Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

その言い方が悪ければ、まあ、いわゆる粘着です。
posted at 23:43:38

 

【ひとりごと】なんというか、O氏のH氏に対する態度(T氏に対しても)はストーキングに近いものがあるような気がする。
posted at 23:42:28

 

#listening to House of Pain "Jump Around" http://www.youtube.com/watch?v=DwQbPgouUYo
posted at23:19:58

 

http://www.etsy.com/listing/95042171/gamera-poster http://t.co/WeGqx7k4
posted at 23:16:02

 

「論文と称する事実上のエッセイ」(耳が痛い・・・)「講義と称する事実上の小咄」(これは・・・たまにあるかもw でも、教科書に書いてない小ネタこそ役に立つことが多いんだよ!)
posted at 22:59:27

 

RT @id_Sugars: 「人工衛星と称する事実上のミサイル」っていう呼び方が面白い。「○○と称する事実上の××」大喜利ありそう。「味見と称する事実上の間食」「自分へのご褒美と称する事実上の浪費」
posted at 22:55:46

 

RT @twitettaseattle: 昔「ドグラ・マグラ」を読んだのに精神に異常を来たしてないなぁ、と思う人は多いと思われますが、そんなあなたが今ツイッターをしてると言うのは妄想で、本当はとうの昔に九州帝国大学精神科の七号室に閉じ込められてると言うことを知っていますか? 1.知っていた。 2.いま知った。
posted at 22:47:48

 

ブログ更新しました。「もし二十歳で気がついたのならば・・・」 http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20120413/1334307153
posted at 17:52:33

 

[book][design][shop] 世の中には素敵な本やフリーペーパーがたくさんありますね! / “nomazon” http://htn.to/89aS2
posted at 16:54:19

 

[religion][literature][events] 亀井「古事記は よめるか」 / “俳優が古事記を朗読 熊野本宮大社で芸能奉納 - AGARA紀伊民報http://htn.to/eJLLxw
posted at 16:17:18

 

さすがに寝過ぎだ・・・orz
posted at 15:58:16

 

ミサイル失敗かー
posted at 13:45:34

 

帰宅しましたー。今日は暑かった・・・(*.* ) 後でちょいと昼寝
posted at 13:45:12