Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

さっきの野球の写真は本当にいいなぁ
posted at 23:46:04

 

[money][education][ネタ] ネタだとは思うけどね / “UZ19O.jpg” http://htn.to/AfF7kq
posted at 23:38:38

 

@niina_noriko テヲトリアッテソノマーマイコー
posted at 23:36:13

 

ちょっと感動した
posted at 23:33:21

 

[badass][photo] 野球の唯一の主役に焦点をあてた写真 / “Oc8K2.jpg” http://htn.to/eV3iC4
posted at 23:31:04

 

いずれもネタが少々 out of date ですいませんw
posted at 23:21:33

 

[sports][laugh][youtube] シティのファンとユナイテッドのファンのリアクションw よくわかる、よくわかるw ともかくシティおめ / “Best Man City and Man United fan reacti…” http://htn.to/MJbp5h
posted at 23:14:55

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-201... なんと!合掌
posted at 23:07:01

 

また厄介な用事が入った・・・
posted at 22:53:09

 

@parrot_paganus おお、そうでしたか!失礼しました。まあ、多分、いつ行っても混むでしょうねぇ・・・
posted at 22:43:39

 

やっぱり明日は千葉には行かず、別の用事をすることにした。
posted at 22:36:41

 

@parrot_paganus 東京にようこそ。駒場アゴラに反応してしまいました。いつかお会いできるといいですね。それはそうと、この時期に東京に来たらボストン美術館展に行くべきだと思いますが。閉館近い時間帯のほうが混雑はまだマシかと・・・わかりませんが。
posted at 22:32:58

 

常連、といえば、お茶の水の某店舗が私たちを「いつも気持ちよく飲んでくれる人たち」と認識して料理をサービスしてくれたのは嬉しかったね。
posted at 22:28:19

 

常連を大事にする店、店を大事にする常連、そこの呼吸が合わなきゃいけないんだよ。往々にして、常連のほうが店に甘え始める。それが最悪なんだよ、とさきほど観察しながらそう思った。
posted at 22:20:01

 

帰宅、そして風呂入ってきましたー。一人酒もたまにはいいよね。
posted at 22:14:54

 

そろそろ出る準備をしなくては。今日は手際が悪いな・・・
posted at 16:13:59

 

ブログ更新。恒例、本棚に入れたい新刊書等をリストアップしました。今週は『日本史事典』(朝倉書店)『国際交易と古代日本』(吉川弘文館)『紫式部と和歌の世界』(武蔵野書院... http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20120518/1337320201
posted at 14:50:02

 

あ、本棚メモを先に片付けよう
posted at 14:09:37

 

とりあえず月島の準備をするよ!
posted at 14:03:52

 

最近良いことがあまりないけど、まあ浮かぶ瀬もあるだろう
posted at 13:56:33

 

帰宅したら残念な通知が2通同時に届いていてかなり凹んだ・・・。まあ1つは仕方ないとして、もう一方は少々釈然としない。
posted at 13:54:59

 

これからランチ
posted at 12:56:05

 

と思ったら急にやんで晴れてきた!なにが起こっているんです…?
posted at 12:50:37

 

どしゃ降り!
posted at 12:44:33

 

西千葉は思ったよりも遠いですなぁ。明日はどうしようかな・・・まあともかく、そろそろ午前の部に出発します。
posted at 07:32:55