Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

明日はリアルに6:45起きでその1時間後に家を出るというスケジュール
posted at 23:44:21

 

ブログ更新してから3時間も経ってから更新通知のツイートが・・・w https://twitter.com/HanShotFirst_jp/status/2065937848201379...
posted at 22:49:07

 

そこらへんの「人望」の違いというものを某I騎手は今日きっと感じ取ったであろう・・・w
posted at 22:41:39

 

いやー、葦毛のダービー馬が誕生しなかったのは残念ですけど、今年の東京優駿は良かった・・・。岩田騎手本当におめでとう!馬券を外した人がかなりいたはずなのに、「イワタ、イワタ!」コールが鳴り響きましたからね。感動しました。
posted at 22:37:45

 

ブログ更新しました。語源や原義でポジショントークをすることのいかがわしさ http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20120527/1338077074
posted at 12:52:51

 

よし、じゃあ出かけるか
posted at 10:08:03

 

Caskを更新したという通知のツイートがあるはずなのに見当たらない・・・。はてなってたまに調子悪いな。まあ別にいいんだけどw
posted at 10:05:43

 

東京優駿。本命は決まっているけど、ヒモをどうするかだなぁ
posted at 09:57:02

 

[music][artifacts][news] これが世界の最古の楽器。40000年以上前のフルートを発掘 / “BBC News - Earliest music instruments found” http://htn.to/uB6Q95
posted at 00:52:21

 

そういえば今日は赤坂から永田町に歩いて行ったのですが、その途中でHootersを見かけたよ。ここにあったのかーと。
posted at 00:29:52