Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

お金出していないので私がとやかく言うことではないですけど・・・w でも日本酒も、あれだといかがなものか。
posted at 23:38:30

 

自分の名前を店に出すのであれば、それなりのものを出さないとダメだよね。和食の店なのに「お吸い物」にコーンポタージュみたいなものが出たら、そりゃあみんなびっくりするよね・・・w
posted at 23:37:17

 

どうもー帰宅しました!S先生が怒っていたのが印象的でしたw
posted at 23:34:45

 

221.01、222.04、910.23。221.01は、韓国人に読ませたいね。反響があまりないように見受けられるのは、耳に痛いからかな。
posted at 16:30:10

 

眼科はすごい混雑していたし、もう目は元通りに回復しているので、一旦引き返して散髪、それから書店に行ったよ
posted at 16:18:59

 

今夜は某大の講師懇親会があるので、それまでにいろいろと用事をこなしておかねばー
posted at 12:54:48

 

ブログ更新しました。今回近デジに新たに収録された書籍のなかからいくつかピックアップ(1) http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20120530/1338348520
posted at 12:28:41

 

[art][photo][plants] しぶきで作った花 / “Vessels and Blooms - a set on Flickrhttp://htn.to/58reAc
posted at 10:31:25

 

[fun][art][CG] / “Fun and Playful Reinterpretation of an Ordinary City - My Modern Metropolis” http://htn.to/nomz6D
posted at 10:24:48

 

てにをはも結構めちゃくちゃだったりしますが、ご容赦を。
posted at 09:37:29

 

昨日は何かひっかかるものがあって、「何かモヤモヤするけど何だろう・・・」と思いながら床に入ったのですが、自分のツイートを見てわかった。「電子図書」だw 普通「電子書籍」だよねw あまり推敲してないからなぁ
posted at 09:36:23

 

Oral Literature In Africa はあと約5000ドル。 https://unglue.it/work/81724/
posted at 01:49:50

 

[book][internet][business] このモデル成功するかな。サポーターの資金提供によって電子図書を無料化する試み。著者と読者がこれでwin-winの関係に。 / “landing” http://htn.to/ToYdNY
posted at 01:47:18

 

これで当面やるべき仕事というか頼まれごとは終了。というわけで、酒飲みながらNBAのカンファレンスファイナルを1:00から見る。もう少し早く終わっていたら、本の整理をしたかったんだけどねぇ
posted at 00:49:10

 

RT @kawai_kanyu: 夕方4時半あたりから6時まではどこのテレビ局でもアニメ再放送やってた #本当の昭和生まれなら知っているはず
posted at 00:05:45