Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

まあやっぱり本田の先制点だよね、大きかったのは!
posted at 21:32:45

 

岡崎!
posted at 20:43:56

 

前田ーー!!
posted at 20:42:03

 

サダムパテックとストロングリターン、飛ぶとしたらストロングリターンの方だろうと思っていましたが!w
posted at 15:48:50

 

レコード決着だ!ストロングリターンおめでとう~
posted at 15:44:30

 

今オッズを見たら、ストロングリターンとサダムパテックで1、2番人気じゃないか・・・これはやめたほうがいいw
posted at 13:56:27

 

前走強かったのはサダムパテックで、3着以内は堅いと思う。同じように安定感があって強いのはストロングリターンですけど、上に乗っている人間が問題である。
posted at 13:45:52

 

今年も超難解の安田記念ペルーサの挑戦がちょっとした話題になっていますが、この子の場合、謎の大化けを遂げるか、惨敗か、くらいしか想像ができないですね。というわけで、香港のグロリアスデイズなんてどうよ。あるいはスンナリならシルポートの逃げ切りとか。
posted at 13:42:30

 

秋に某図書館で講演をおこなうことになったよ。楽しみ。展示の一部についてもアドバイスできるらしい。
posted at 13:31:09

 

誰が私から時間を盗んでいっているの?もうお昼か。
posted at 12:10:35

 

ブログ更新。恒例、本棚に入れたい新刊書等をリストアップしました。今週は『名歌名句大事典』(明治書院)『本邦類書玉函祕抄・明文抄・管蠡抄の研究』(汲古書院)『東北「海道... http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20120603/1338689009
posted at 11:03:30

 

北朝の摩崖 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4379800/s/~6b19cf0ce
posted at 10:46:57

 

論集・東洋日本美術史と現場 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4380549/s/
posted at 10:46:08

 

中世の芸能と文芸 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4379346/s/
posted at 10:45:33

 

図像学 1 イメージの成立と伝承 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/9784902084573/i/
posted at 10:44:57

 

この刑務所に関しては再犯率が低くなっているようですけど、これをノルウェー以外で実施したら批判が起こるだろうねぇ
posted at 10:10:00

 

これも参考にどうぞ: http://www.odditycentral.com/pics/bastoy-prison-island-a-re... Bastoy Prison Island – A Relaxing Getaway for Hardened Criminals
posted at 10:07:09

 

厳罰化ばかりがいいとは言いませんけど、北欧のこういった実験が本当に更生と犯罪抑止に役立っているのかどうかということをそろそろ知りたいところ。
posted at 10:05:24

 

[crime][human][human rights] ノルウェー大量虐殺犯の話し相手を募集中 / “Prison to hire person to hang out with Breivik: media - Yahoo! Ne…” http://htn.to/N1KXTw
posted at 10:02:53

 

[technology][sports][OMG][video] F1マシンを真っ二つにして内部を紹介! / “See what's inside an F1 car - Yahoo! Eurosport UK” http://htn.to/xnJiYi
posted at 09:42:28

 

[photo][human][history][military] あの写真の子が40歳に / “Iconic ‘napalm girl’ photo from Vietnam War turns 40 - NY Daily News” http://htn.to/NX9oLB
posted at 09:31:40

 

本当にちゃんと整理しなくては・・・
posted at 09:16:10

 

南京遺文が行方不明というちょっと信じがたい事態が発生
posted at 09:14:07

 

スキャナーの問題以前に、天平十八年三月二十三日「校生手実」の影印を持っているはずだと思いこんでいたようで・・・orz あれ続修別集に入っていたんだっけか
posted at 08:49:48

 

おはようございます。今日こそ仕事をいろいろと進めないと・・・
posted at 08:46:28

 

さあ寝よう
posted at 02:22:06

 

スキャナーの調子が悪い・・・
posted at 01:36:23

 

@viewfromnowhere こんばんは。いつもの出しゃばりです。話の流れを全く把握していませんが、詳攷では、単に新旧唐書の目録に著録されていること、また、漢学堂叢書に輯佚されていることに言及されています。
posted at 01:14:27

 

地縁その他そういうものに頼らずに、自分の道を切り拓いてもらいたい。ほんのささやかな助力ですが、外国語はその可能性を広げる一つの手段だと思っています。
posted at 01:06:56

 

ご子息たちにあの分野に進んでもらいたくないというのは偽らざる親の真情でしょうね。
posted at 01:02:56

 

御承知の通り、私は割とハイペースな飲兵衛なのですが、そのペースに合わせ、しかも私が飲み終わりそうなタイミングで、私の分とご自分の分(←これ重要)を注文するという流れでして、やはりあの分野で相当な苦労をなされたのだと思う。
posted at 01:00:46

 

帰宅しました。こんな時間まで飲むとは・・・w すごく楽しかった!
posted at 00:58:03