Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

[academic][blog] / “社会学徒の研究(?)日誌” http://htn.to/EifQ23
posted at 23:55:29

 

よくわからないけど、まだ出ているようだ・・・。昔はアルバムレビューで(100点満点)5点とか12点とかあって、読むのが楽しかったのですけど、80点超えが普通になってからは読まなくなってしまった。0点もかつてあったようだけど、オレは見たことない。
posted at 23:35:10

 

BURRN!』ってまだ毎月出てますか?
posted at 23:31:23

 

↓予告した通り音量注意です・・・序奏に騙されないようにw Riot は "Storming the Gates of Hell" も素晴らしいですが、こちらに。この疾走感がかっこいい、の一言しかない。
posted at 23:28:31

 

Riot "Dance of Death" #自分のための人生Best100曲 #26 / “YouTubehttp://htn.to/fgCWRz
posted at 23:26:49

 

どれにしようか・・・
posted at 23:24:11

 

そういえば今日のBest100曲をまだつぶやいていない。
posted at 23:23:34

 

・・・と、なぜか熱く語ったところで、ネタ探しに専念します。
posted at 23:18:52

 

だから「史上最高」は、「自分の見たなかで最高」なんだよ。それは皆わかっているんだけど、どうしても「史上最高」と言いたくなる。
posted at 23:15:22

 

「見たことがある」というのが強いのは、やっぱり記録に残らない部分の偉大さがあるからなんですよねー。
posted at 23:10:03

 

[horseracing][hero][history][セルクマ] シンボリルドルフ号最晩年の雄姿の写真とともに / “皇帝ルドルフ崩御――附 白山大賞典・結果 - Cask Strength” http://htn.to/Lfy4RT
posted at 23:03:21

 

どの競技でもそうですが、「見たことがある」というのは自慢になるし、証言として強い。そういえば、そんなことを、Caskの記事で書いたな・・・w
posted at 23:01:38

 

RT @panda_dreamer: @HanShotFirst_jp それもよーく分かります!(笑)/LTを無視されたら「ヲヒヲヒ」というのはよく分かる話です。古い話を教えるって言うのも、オールドファンの若いファンへの責務かも。まああんまりしつこいと喧嘩になりますが(爆)。
posted at 22:59:04

 

高校時代は毎年、「その年のベストチーム」「オールタイムベストチーム(改訂版)」「ドラフト1巡目」を自分で作っていました・・・w 大学に入ってからは、(各距離)「オールタイムベスト出馬表」も作っていた。そういうのが好きな性分なんだなw
posted at 22:53:38

 

@panda_dreamer そういうのは無理である、と百も承知の上で、違う世代のファン同士が思い出話や、思い入れのある話をするのは楽しいのですけど、たまに癪にさわることがありますよね!w
posted at 22:50:03

 

時代が違うから単純に比べられないけどね・・・
posted at 22:44:02

 

Ray Lewis が偉大な選手であることは異論なく、将来は殿堂入り、チームの永久欠番になることは確実ですが、「史上最高のLB」と言われると、Lawrence Taylor を見たことがあるオレはやっぱり「え!?」となってしまう。
posted at 22:41:56

 

明日 Super Bowl を観られる人が羨ましい。こちらは(毎年のことながら)今年最後の朝の部だよ・・・一週間早く終業にしてくれればいいだけの話なのに。
posted at 22:37:11

 

キャパの番組を見ながらコツコツ翻訳
posted at 21:05:30

 

[photo][asia][history] 1960年代アフガニスタン / “Remembering 1960s Afghanistan, the photographs of Bill Podlich” http://htn.to/QKhiF3
posted at 17:28:18

 

[OMG][art][video] これはたしかにびっくりだ・・! / “「紙への異常な愛情」予想不能な展開に正直ビビった | DDN JAPAN” http://htn.to/GD8LEk
posted at 17:00:28

 

RT @hokutohei: http://www.youtube.com/watch?v=EZEKyrRzFNM
posted at 16:55:07

 

仕事先でオリヴィエのオリーヴを頂きました。おいしそう!いつも物を頂いてばかりで申し訳ないな・・・ http://t.co/jmHThUuw
posted at 16:46:56

 

ブログ更新。恒例、本棚に入れたい新刊書等をリストアップしました。今週の(3)は『東アジア思想交流史』(岩波書店)『朝鮮の陽明学』(汲古書院)『夢と眠りの博物誌』(青弓... http://d.hatena.ne.jp/consigliere/20130203/1359817794
posted at 00:09:55