Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

@Archer12521163 おお!来週はちょっと時間がないので、是非レポートをお願いいたします!
posted at 23:53:04

 

@Archer12521163 これはちょっと信じがたいです・・・。知らず知らずご一緒しているかもしれませんね!
posted at 23:43:08

 

しかし、お通し400円って高いな!きっといろいろそういう所で稼いでいるのであろう。まあオレと戦友たちは基本的に物を食べずに酒だけくらう性分なので、店はえらい迷惑であろう・・・w
posted at 23:34:39

 

[OMG][alcohol][restaurants] マ ジ か。今度の某会合はここでやろう!w / “第三十三回「居酒屋あひる」(Night) | Facebookhtn.to/FYByeG
posted at 23:32:03

 

有名な話ですけど、この名台詞 "I know." はハリソン・フォードのアドリブ。ハン・ソロになりきっていないと出ない言葉だ。
posted at 23:22:35

 

RT @FangirlsEnglish: 'I love you.' 'I know.' (「愛してる」「知ってるよ」) シチュエーション:恋人が炭素冷凍される前などに使用します。 出典:『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』
posted at 23:20:53

 

TLを流し読みした感じでは、現代史の巨人逝去、円安、授業初日の話題が・・・
posted at 23:11:01

 

ふー、無事に激務日初日終了。ビールがうまいのー。今日はちょっとした勘違いもあったけどドンマイです!明日は初の職場なのでちょっと緊張。
posted at 22:53:48