Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

Back To The Future Mall Sign FTW www.nextround.net/2010/05/back-t… 映画 Back To The Future の細か過ぎるネタ。よく気づいたな!これはすごい #過去のブックマーク再発掘 (2010/05/28)
posted at 23:56:33

 

まあともかく風呂に。そして明日の準備、そして寝るまで原稿・・・orz
posted at 23:12:25

 

寄り合いの方も、みんな結構盛り上がりました。「忘れ草植うとだに聞くものならば・・・」、多分、先行諸注はこの歌をちゃんと理解していない。難しいところだけど。
posted at 23:09:15

 

大学によって仕組みが違うだろうから一概には言えませんけど、非常勤講師懇親会には遠慮せずに参加したほうがいい。参加者が少ないと予算が減っていくよ。(飲兵衛にしてみれば「タダでお酒を召し上がってください」というせっかくのお誘いを断るほうが理解不能ですが)
posted at 23:03:56

 

お酒でした、というか、お話でしたw
posted at 23:01:04

 

帰宅しましたー。今日は月一回の寄り合い(その直前に急報が入り心配しましたが)、そして、某所での講師懇親会。楽しく、ためになるお酒でした。
posted at 23:00:50

 

ヴィクトリアマイルの後で引退、繁殖入りさせておけばよかったものを。しかし、今言っても詮無いことである。
posted at 12:07:56

 

記者が「ご冥福をお祈りします」というのは、実感がこもっていているな・・・
posted at 12:06:20

 

[horseracing][obituary] ああ・・。合掌・・・ / “ジョワドヴィーヴルが追い切り中に骨折、安楽死に | netkeiba.comニュース” htn.to/AfeVhX6gh3
posted at 12:04:27

 

梅雨入り・・・
posted at 11:47:22