Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

また盟友から悲報が届いた・・・ news.netkeiba.com/?pid=news_view…
posted at 23:57:59

 

Aggressive Maneuvers for Autonomous Quadrotor Flight www.youtube.com/watch?v=MvRTAL… #過去のブックマーク再発掘 (2010/05/30)
posted at 23:41:28

 

風呂にー
posted at 22:44:37

 

www.youtube.com/watch?v=u0-oin… 今これ聞いたら、"You've got to ask yourself one question" だった。記憶というのはあやふやなものだ。
posted at 22:41:10

 

↓これは・・・
posted at 22:25:57

 

RT @Frintarou: ある編集委員会で、「誰がやっても同じ結論になる」という理由で、論文が却下されたことがあった。私はその委員会には出席していなかったが(採択可という意見は伝えていた)、「同じ結論になる」というのは、考証がしっかりしているということで、「違う結論」になるようだったら、それこそダメだろ。
posted at 22:25:30

 

このオブジェの前には行きつけの焼き鳥屋があるのですが、しばらく行ってないなー。社長元気にしているかな。
posted at 22:19:04

 

↓これ渋谷。でも「ホームレスよけ」って本当に??知らない人が写真だけを見て想像で言っているだけじゃないのかな。オレだったら、ここに突起物があろうがなかろうが、ここで寝ようという気は起きない立地だが・・・。まあでも実際の事情は知らないので。
posted at 22:17:58

 

RT @kinkuma0327: これは本当にひどい…。たぶん、地獄とはこういうところなんじゃないだろうか?/ホームレスよけ突起物。pic.twitter.com/96tlW6qv
posted at 22:15:49

 

日本代表負けたのか・・!点差だけ見れば完敗だけど、問題は内容だ。
posted at 22:10:02

 

つかれたー。そして、風呂の給湯器が故障気味という衝撃の報告・・・
posted at 22:04:19

 

疲労感が抜けないまま週後半の激務日に突入・・・
posted at 08:38:20

 

@JJGS_76 似た境遇のようで・・・。お互いがんばりましょう・・・!
posted at 00:28:42

 

ハード的な制約で金曜の準備もしておかないといけない(明日では間に合わない)ということに気づいた・・真剣にやろう
posted at 00:14:38

 

Time Lapse Sky Shows Earth Rotating Instead of Stars www.youtube.com/watch?v=f1O66X… 地動説的にはこの映像が正しい #過去のブックマーク再発掘 (2011/05/29)
posted at 00:07:02

 

Penmanship of the XVI, XVII & XVIIIth centuries books.google.co.jp/books?id=l2BFA… 16~18世紀のアルファベット書体 #過去のブックマーク再発掘 (2010/05/28)
posted at 00:01:21