Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

と言っていたらこんな時間なので、明日の支度をします・・・
posted at 23:51:19

 

修訂版を買わなくてもいいようだ、ということがわかった!←そこかよ
posted at 23:48:55

 

RT @pianxing: 徐時儀校注『一切經音義三種校本合刊』 wp.me/pSDYf-IL
posted at 23:46:59

 

共著の末席を汚した某書が届いていた。やっぱり2、3箇所気になるけど、本人が思っているほどには世間は気にしていない、と考えるべきかな・・?
posted at 23:37:41

 

寄り合いから帰宅ー。日付が変わらないうちに帰れるとは!w
posted at 23:30:09

 

寄り合いの日は天気が悪いことが多いなー
posted at 10:42:49

 

[art] 「「秋田だからこそ成し遂げてもらいたい」と言う、その夢物語とは「佐竹本三十六歌仙」を一堂に集めて展示できないかということだった」 / “北斗星(6月21日付)|さきがけonTheWeb” htn.to/FNJuMG
posted at 00:12:56