Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ハクサンムーン強かったなー。おめでとう!酒井J、地元新潟で見事な騎乗だ。こちらもおめでとうー。というか2着フォーエバーマーク鞍上の村田Jも新潟出身だから、今日は地元のお客さん喜んだでしょうね!
posted at 15:50:16

 

クイーンSアイムユアーズが勝ったのは、まあ、順当という言葉しかありませんが、おめでとうー
posted at 15:30:45

 

さて、今日は夏の新潟名物の直線1000メートル重賞、アイビスSD。パドトロワ(昨年の覇者)の斤量が59キロ…w 連覇は禁止みたいな裏ルールでもあるのですかw まあ牝馬を軸にするのがお約束なので、プリンセスメモリーかハクサンムーンで。直前に決める。
posted at 15:27:54

 

[hero][music][movie] / “John Williams Returning To 'Star Wars' To Compose Score For 'Episode VII'” htn.to/fyKJEq
posted at 10:46:17

 

[badass][movie][DIY][youtube] 脱帽 / “Your Life-Size TIE Fighter, Herr Vader - Topless Robot - Nerd news, humor and s…” htn.to/944Ypa
posted at 10:35:15

 

@Archer12521163 そうですねw 私はこういう支援はアリだとは思っています!
posted at 00:56:49

 

ブログ更新しました。Redditに投稿された怪談ショートショートを和訳したよ d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 00:50:53

 

やっぱり更新しちゃおうw むしろこの時間だと起きている人は少ないかもw
posted at 00:49:14

 

怪談を和訳した記事、夜中に更新しようかと思いましたが、そういうのが本当に嫌な人もいると思うので、やっぱり明朝にしたほうがいいかな?w
posted at 00:41:02