Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

imgur.com/QXmZr Made from an apple computer #過去のブックマーク再発掘 (2011/10/07)
posted at 23:33:05

 

そういえば神代合解をオンライン上で手軽に見られるようになったら嬉しい。 base1.nijl.ac.jp/iview/Frame.js… これはもちろんありがたいのですけど、ちょっと不便でしょ・・・
posted at 23:23:08

 

「第六章 古今集歌にみる漢詩文的表現――対照・一覧稿」の補訂がそろそろなされるべきだし、どなたかによってほかの歌集にも同様の試みがなされるべきですが・・・
posted at 23:04:26

 

“上海博物館 中国絵画の至宝  前期@ 東京国立博物館東洋館 : Art & Bell by Tora” htn.to/n1sPHR #china #art #exhibition
posted at 22:59:12

 

RT @kikumaco: なんとかエムです “@mo0210: @kikumaco イーなんとか、ですか?”
posted at 22:44:18

 

RT @kikumaco: 某研究機構(という名の会社)から、うちの学長宛にクレームの手紙が届いたのですが、大学は弁護士と相談して粛々と対応するだけだと思います
posted at 22:44:04

 

昨年に引き続き、ローカルな行事を紹介してくださっている・・・本当にどういう情報網なんだろう。
posted at 22:38:37

 

RT @tenuh2011: どこが「寒露」やねん! (↑明日、暑くてぼやくだろうツイートを先取り)
posted at 22:28:53

 

今日の蒸し暑さはきつかった・・・
posted at 22:27:22