Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

ブログ更新。恒例、本棚に入れたい新刊書等をリストアップしました。昨日の続きです。『料紙と書 東アジア書道史の世界』(思文閣出版)『漢語史における指示詞と人称詞』(好文... d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 23:47:28

 

原稿送った(ようやく)。わかりきったことをくだくだしく書いてしまったかもしれないと反省。
posted at 23:36:09

 

コパノリチャードおめでとうー
posted at 15:43:09

 

真夜中で誰も見ていないだろうから言える。各方面の「オレすげー、すごい論文いっぱい書ける、私生活はどうでもいいからいっぱい書ける!」アピールって何の意味があるのでしょうかね
posted at 04:02:20

 

ドバイミーティング、今年も楽しませていただきました
posted at 04:00:14

 

両方とも着外だけど、見せ場はあったよ。
posted at 03:11:53

 

おつかれさまでしたー。
posted at 03:11:17

 

スタートよかった
posted at 03:08:23

 

まあオレもドバイWCは日本馬の優勝はないと思っていたけど、ここまでコケにされると、さすがに腹が立つよね
posted at 03:05:30

 

盟友よ。病床にある盟友よ。安らかに眠って良い夢を見ているだろうか。我が日本馬は世界最高峰レースで二連勝した。最後のメインレースでも良い結果が見られるかもしれない。この結果を見て奮い立ってほしい。盟友よ。
posted at 02:36:34

 

ただ、あのゴチャゴチャが気になる。審議になりそうなものだが・・・
posted at 02:26:53

 

ぶっちゃけ、ドバイはもう普通に日本馬勝てますな
posted at 02:24:59

 

ジェンティルドンナ!!おめでとう!!
posted at 02:24:09

 

今ちょっとゴチャついたが・・・
posted at 02:21:50

 

ここは厳しいけどがんばってほしい・・・
posted at 02:20:28

 

それにしても父ハーツクライ→子ジャスタウェイとドバイ繋がりになるのは本当に嬉しいなあ
posted at 01:51:44

 

いいものを見た。眼福だ。ジェンティルドンナにも期待しよう。
posted at 01:49:08

 

福永に英語のインタビューは酷であるw
posted at 01:47:34

 

なんなのこれ
posted at 01:45:27

 

ジャスタウェイ、強過ぎワロタw 本当におめでとう!!
posted at 01:45:11

 

身近な題材が多いもんな
posted at 01:39:23

 

なんだかんだで、デューティーフリーも観戦するけどね!w
posted at 01:34:11

 

とりあえず、ジェンティルドンナが出走するシーマクラシックは観戦します! news.netkeiba.com/?pid=news_view…
posted at 01:16:56

 

そして、全くといっていいほど話題になっていない今年のドバイミーティングについて
posted at 01:15:08

 

高松宮記念の出走表見た。良い先行馬が揃って、テンから速くなりそう。なので、差し馬を狙いたいけど、どうしようかな・・・。
posted at 01:14:17

 

今日、ではなくて、昨日
posted at 01:10:23

 

ちなみに今日の名鉄杯のファンファーレは例年のなかでは上出来のほうでしたよ! www.youtube.com/watch?v=9bEmHQ…
posted at 01:09:55

 

ロードカナロアが引退しちゃったから短距離路線は戦国時代だよなー
posted at 01:07:01

 

息抜きに出走表を見る
posted at 01:06:08

 

ていうか、今日、高松宮記念じゃん!
posted at 01:05:09

 

“増田レシピへのリンク集 - はてブのまとめ” htn.to/3FPCGYmFWt3 #cooking #links
posted at 00:04:17