Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“自然毒のリスクプロファイル|厚生労働省htn.to/Vxj6ZhtnW #animals #plants #food #medical #list
posted at 22:36:56

 

RT @tyhygysaziqi: 妹が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしく地味に鬱陶しい。 「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセント抜いてやろうか。
posted at 22:33:50

 

“『江戸しぐさの正体』重版に寄せて—— 一枚の写真から感じる日本の義務教育の「危うさ」 | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント” htn.to/wZQ42Q #education
posted at 21:55:21

 

RT @korosimonku: 続終物語読んでるけどずっとこんな文字が続いててイライラする。いやもうあと少しで解放されるんだけど。23-45Pもあるから普通に辛い。 pic.twitter.com/ud2V3d0ceL
posted at 21:12:45

 

“戦国時代の輝き グラス復元展示 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” htn.to/fLSFmU #design #artifacts #technology
posted at 20:39:32

 

“社説:払田柵跡調査40年 ロマンを伝える拠点に|さきがけonTheWeb” htn.to/KqBuhF #history #local
posted at 20:31:40

 

東京女子大名誉教授の平野邦雄さん死去 日本古代史:朝日新聞デジタルhtn.to/wkTK7ayB #obituary
posted at 19:51:27

 

さて、この山積している仕事をどうしようか・・・(遠い目)
posted at 17:34:48

 

ともかく、あの憧れの先生の謦咳に再び接することができて大変嬉しかった。真夜中まで深酒をご一緒したのも良い思い出になる。
posted at 17:23:08

 

ふいー。帰宅ー。二日酔いもようやく収まった・・・昨日は先生方、受講生、関係者、みなさん本当におつかれさまでした。素晴らしいお仕事のお手伝いをすることができました。「第二弾は!」とか「英語版も!」とか、先生やオレらを殺す気か・・・w
posted at 17:11:54