Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

翻訳、連載、TA、授業準備。頭がまわらなくなってきた。
posted at 23:43:17

 

“「スーパーグローバル大学」に採択されるタイトル、落選するタイトル - こにしき(言葉、日本社会、教育)” htn.to/Pfq1jaiC #ネタ #statistics
posted at 16:25:46

 

オールカマーサトノノブレスとアロマティコで勝負
posted at 15:45:13

 

RT @kawai_kanyu: ↓すごいな、このリンク先の連中。董仲舒が論文書き直すってのな、あっははははは。
posted at 14:00:41

 

RT @KomatsuMasahiro: “@dongyingwenren: 御嶽山がとうとう怒ってしまった。原発は再稼働するな!とお叫びになった。 - Togetterまとめ togetter.com/li/724494 なんか「だが、カルタゴは滅ぶべきである」みたいに最後に脱原発が付くんだな” 今に生きる天人合一説
posted at 14:00:32

 

地震火山、111御岳の噴火と天孫降臨神話と: 保立道久の研究雑記” htn.to/k4bHY2 #mythology #nature
posted at 11:36:30

 

盟友、退院翌日にもう酒を飲んだらしいw 社会復帰(つまり、飲み会への復帰)は思った以上にはやいようだな。
posted at 11:31:55

 

1000万下を勝ち上がったばかりのサトノアラジンが2番人気っぽいしな。まあ、たしかに良いレースはしたけどさ。
posted at 11:23:19

 

神戸新聞杯の出馬表を見てがっかりだよ。おまえらやる気あるのかという・・・
posted at 11:20:12

 

香港中文大学図書館所蔵本のうちデジタル公開されている書籍一覧(「Full Text Only」を選択) / “CUHK Chinese Rare Book…” htn.to/wdLmMJ #china #library #digital #collection
posted at 11:04:09

 

昨夕から変な眠気に襲われていて体調が良くない。締切があるのに・・・
posted at 10:19:11