Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

というか2007年・・・もう7年も前なの・・・(愕然)
posted at 23:39:21

 

ちなみにその例の、NotnowcatoがエクリプスSで見せた一世一代の走りがこちらです。まだ御覧になったことがなければ是非御覧ください www.youtube.com/watch?v=iXOO8E…
posted at 23:35:36

 

盟友が「今日最大の見物はアイルランドトロフィーだった」と。見たらたしかにすごかったw こちらは逸走気味になりながらも勝つという点で、Notnowcato とはまたちょっと違う味わいがあるなw
posted at 23:34:05

 

風呂入ってもうひと頑張り・・・
posted at 22:49:33

 

というわけで、今まで紫苑S組はほぼ自動的に切っていたのが、来年以降はちょっとは考慮する必要が出てきたということで、予想師的には厄介である。
posted at 22:38:23

 

今ようやく秋華賞をVTRで見た。すごいタイムが出たし、ゴール前はすごかったな・・・!ショウナンパンドラおめでとうー。そして、紫苑Sにちゃんと意味があるということを証明した、歴史的な一頭ということになりますねw
posted at 22:36:29

 

机周りだけでも片付けないと仕事が全く進まないなこりゃ
posted at 22:10:18

 

資料完成。初校も終わった・・・。これから明日の支度と、そして翻訳・・・
posted at 21:27:02

 

よくわからんけど実証じゃないだの、でも勉強になっただの言っているけど、しばらく延々と書名を間違い続けたという事実は消えないよねー(酔っている)
posted at 00:06:27