Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @kuripira: 何…だと? pic.twitter.com/hylEcqXHmW
posted at 23:45:28

 

というか、仕事(翻訳)をせねば!
posted at 23:33:53

 

RT @vinyl_tackey: #金曜ロードショーの左上のテロップにありがちなこと という大喜利が盛り上がっているけど『インセプション』放映時に「現在:夢の第◯階層」という左上テロップを実際に付けたことがある本家本元に勝てる気がしない
posted at 23:31:39

 

RT @sanwa_miwa: トム・ヘイゲンがフランクに自殺するよう遠回しに説得中! #金曜ロードショーの左上のテロップにありがちなこと
posted at 23:30:04

 

これはひどい
posted at 23:29:11

 

RT @chibasyu: 「来週の金◯ロードショーは「猿の惑星」。宇宙飛行士がたどり着いた惑星は、猿に支配された未来の地球だった!お楽しみに!」 楽しめねーよ。
posted at 23:28:11

 

ふー少し落ち着こう
posted at 23:26:01

 

打ち上げをする時は某氏を除いてやりたいな
posted at 23:15:23

 

ある仕事を一年近く一緒にやっている方から、二か月前にオレがマジ切れ起こした一件について「実は関係者はみんな大なり小なり似たような目にあっている」と・・・唖然
posted at 23:10:24

 

TRCブックポータル:智証大師円珍 マンガ www.bookportal.jp/product/03571147 #trcbp 円珍を主人公にした漫画というのはめずらしいのではないか
posted at 17:28:34

 

南方熊楠英文論考[ノーツ アンド クエリーズ]誌篇』 books.shueisha.co.jp/CGI/search/syo… 「三大論考「神跡考」「燕石考」「鷲石考」から新発見の未発表論考までを詳細な研究をふまえて刊行」
posted at 16:14:56

 

坂は好きだ。散歩するなら坂のある街だよなぁ / “坂のある街並み画像おくれーーーーっ!!!” htn.to/DyscvrMZ #geography #travel #comic #photo
posted at 16:06:15

 

然るに侍衛の臣、内に懈らず、忠志の士、身を外に忘るるは、蓋し先帝の殊遇を追て、之を陛下に報んと欲すればなり。予算の範囲で。 #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
posted at 11:50:38

 

もし音楽が恋の食べ物となるならば続けよ。予算の範囲で。 #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
posted at 11:46:54

 

うちてしやまむ 予算の範囲で #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
posted at 11:44:34

 

RT @kawai_kanyu: パンがなければ予算の範囲でお菓子を食べればいいじゃない #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
posted at 11:43:09

 

“浙图镇馆之宝《四库全书》亮相古籍特展 - 杭州新闻中心 - 杭州网” htn.to/EcVC66e #manuscripts #book #exhibition #china
posted at 10:10:57