Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

校了。これでこのお勤めは全て終了。長かった。穴をあけなかったオレえらい。
posted at 17:36:28

 

宋之問「苑中遇雪応制」詩 - Cask Strength (id:consigliere / @HanShotFirst_jp) d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 17:33:42

 

RT @kasamashoin: 琉球国王の書、子孫宅で発見 修復後に公開へ  :日本経済新聞 s.nikkei.com/15qb00e
posted at 17:32:56

 

“東京駅開業100周年記念Suicaの発売について” htn.to/DCnNZg #goods
posted at 17:25:55

 

RT @product1954: 百田さん、麹町四番町店は日祝営業ですよ。そんなことより、人権救済を申し立てられた日に何バカ言ってるの。 →@hyakutanaoki: 有田が行くと、休みの日でも店をあけるのか?すごいな国会議員は。"麹町のドトールは日曜、祭日はお休み
posted at 17:15:11

 

RT @MofaJapan_ITPR: 本日のやわらかツイートはお休みします。
posted at 17:11:36

 

時事ドットコム:「イスラム国」日本人殺害警告か=2億ドルの身代金要求” htn.to/do86U7 #crime #internet #news
posted at 17:11:01

 

RT @kenkyu_shiro: この時間に Twitter を見ているお前、寝ろ。
posted at 02:05:20

 

RT @miyamo_7: ♪) 阿闍梨じゃないのよ阿弥陀は (羅漢~) スッタニパータじゃないの (宝経~) 真如じゃないのよ般若は (法性~) 帰依なだけならいいけど 浄土 語りすぎるのよ阿弥陀は (法・法・法~)
posted at 01:53:56

 

RT @fluor_doublet: 「ストロンチウムセシウムプルトニウムかカルシウムかスペシウムの影響に違いありません! 世界拡散を!」ってツイートあり。スペシウムは危ないです。ほぼ本当。円谷情報。
posted at 01:43:55

 

採点、今からがんばる・・・
posted at 01:12:29

 

@viewfromnowhere これは私も気になっていたところでした。「これは「名人芸」でもなければ「一子相伝」でもなく、氏の長年月のきびしい「学問的修練」と「「もの」をみる目の鍛錬」によるものである」と続きますが・・・
posted at 01:06:33

 

源氏物語はスラスラ読める、などと言う人はちょっと信用できない(暴言?)
posted at 00:41:48

 

RT @LockSchloss: (文学的にみての話だけど)源氏物語はとにかく手強い作品だ、ということを、F先生は今期の講義で繰り返し説かれていた。
posted at 00:36:59

 

えびの市・・・霧島連峰のところだよな。天孫降臨の舞台。おもしろそうだ / “400点もの副葬品 完全な形で出土 NHKニュース” htn.to/DqdifT #artifacts
posted at 00:12:24

 

幻想百物語みたいな冊子、オレは2300万円以下の予算で作りますので、どこかの地方自治体の方、いかがですか?
posted at 00:00:41