Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

今日はこれから送別会。
posted at 16:02:13

 

第二弾がまだ終わっていないのに第三弾が続々と・・・。がんばろう。
posted at 15:58:40

 

ブログ更新しました。好文木。 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 15:57:04

 

RT @kurumigi: 「JAPAN48」なる文字列を見て、ついに樺太庁が復活するのかと思いました。 #ない
posted at 14:23:35

 

“10万本の印鑑を見に行く - デイリーポータルZ@niftyhtn.to/HhP7Ne #漢字 #human #japan
posted at 13:51:25

 

「今回は[誤情報]の拡散に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏も加担している」 / “また上杉隆氏が(以下略 - 荻上式BLOG” htn.to/P48hMFj #media
posted at 13:45:36

 

RT @gerusea: 無茶苦茶気になるあらすじ
posted at 10:21:17

 

RT @tamagen: 訂正していただきました。ご報告:映像屋のざれごと: 共同通信社さんの配信の報道に関して 続報 metasan.blogspot.com/2015/01/blog-p…
posted at 10:19:22

 

@usagitan @kosugitti 伝説の、カレーレシピを答案に書いたやつですね。ただのネタ話かと思っていたのですが、大学や授業が特定されていたとは。
posted at 10:17:03

 

RT @kosugitti: 私は「試験に関係のないお願い文などを書いたら、一文字につき2点減点します」と試験前に言います。それでも書いてきて、マイナスになった強者がいます。(事務的にはマイナスがダメでゼロにしましたが)
posted at 09:57:57

 

RT @asigaranyanko: 卒業かかった学生の「ご配慮お願いします」発言が腹立つ理由1。単位取得のための努力の方向性が間違っている。2。私に成績評価基準を恣意的に歪めよと迫っている。3。他の教員や職員を巻き込み、単位を出さないのは情がないからという圧力に転換する。4。4年間の蓄積責任を一科目教員に負わせる。
posted at 09:57:20