Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

シャワーしてすっきりしてからスパートをかけるか・・・
posted at 22:38:58

 

RT @tama_712: 締切前の深夜、1週間前の余裕こいていた自分を責めるキツネ
posted at 16:53:11

 

RT @tama_712: 余裕で終わるのでは?と根拠のない自信を見せる締切3日前のキツネ
posted at 16:53:03

 

RT @zibumitunari: アカウントがロックされた方、それたぶん徳川家康って人の所為です許せませんね一緒に倒しましょう
posted at 15:58:00

 

RT @TwitterHelpJP: 一部のユーザーでアカウントがロックされツイートができないという不具合が発生しておりましたが、現在解決致しました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
posted at 15:57:36

 

RT @kawai_kanyu: 「これが描かれた時期は萩尾氏がアシスタントを使用し始めた頃の本当の初期にあたるもので、そこから絵柄が大分変わり、また急激に忙しくなり始めた頃のものです。 弊社では時期と原画自体を深く鑑定しましたが、結論は萩尾望都氏のものとしています。」ekizo.mandarake.co.jp/auction/item/i…
posted at 15:27:29

 

“TPP交渉 著作権侵害は「非親告罪」で調整 NHKニュース” htn.to/LkcJ6x #copyright #law #diplomacy
posted at 15:19:38

 

「ごく大まかに言って、日本の読者は僕の昔の作品を愛好する傾向が強く、外国の読者は僕の最近の作品を愛好する傾向が強いみたいです」 www.welluneednt.com/entry/2015/02/…
posted at 15:16:11

 

現在、『1Q84』がトップ / “Which Novel By Haruki Murakami Is The Best” htn.to/Eh2xRh #japan #literature #questionnaire
posted at 15:13:40

 

“唐杜牧《张好好诗》墨迹的近世命运 -艺术评论-东方早报网” htn.to/R3uPXb #china #art #manuscripts #history #stories
posted at 14:44:12

 

RT @selenalarson: Amy Poehler for the Daily Show.
posted at 13:07:54

 

そしてこのタグ・・・w twitter.com/search?q=%23Br…
posted at 12:59:02

 

「やっちゃったー」ってやつか / “Brian Williams Suspended From NBC News for Six Months | Variety” htn.to/99CXqR #tv #news #conflict
posted at 12:57:12

 

RT @TrinityNYC: 絶句。これを印刷してばら撒く編集者の良識も疑う。アパルトヘイトだった南アフリカを例に出して分けた方がいいとは。"@yuukim: 産経新聞曽野綾子のコラムがすごい。移民受け入れを進めろと言いながら居住区は人種で分けた方がいいと。 "
posted at 10:23:03

 

RT @taka_x_taka: 福島県への風評やデマネタで 「おかげで新車が手に入ったよ」 「福島が復興しても食い扶持は無くならない」 と言ってた奴が資金難とは笑える。福島が復興していくと、デマネタで金稼ぎする連中が悲鳴を上げるって事だな。よい傾向だ。
posted at 10:14:17

 

“新説「千早振る」 結構ヒドい: 天漢日乗htn.to/4NGiL2 #ネタ #education
posted at 10:10:01

 

マジか。おつかれさまでした・・・ / “Jon Stewart Leaving ‘The Daily Show’ | Variety” htn.to/BAmsXM #tv #news
posted at 09:48:04

 

そこらへんの訴訟関係の小話を集めてきた瀧川政次郎『日本法律史話』(講談社学術文庫)は割とおもしろいのでオススメ。
posted at 09:38:51

 

RT @stdaux: 「コモンローな日本――あるいは中近世の法意識について」をトゥギャりました。 togetter.com/li/781217
posted at 09:38:01

 

RT @wacarlton221b: 歌川広重のポストカード見てたら大鷲飛んでるし樽浮いてるしこれはもうホビット
posted at 09:14:42

 

RT @YOW_: j-town.net/osaka/news/loc…道頓堀川プールの準備会社によると、右も左もわからないまま夢を見てたけどプール事業の難しさが身に染みてわかったそうです。プールを運営するには水質管理の問題や事故が起こる可能性など、いろんなリスクがあることを知ったと言います」 はあ?
posted at 00:18:37

 

RT @St_Kasane: zzzz4444: 一番のお気に入り #フォルダにある歌丸師匠の画像を出そう このタグはヤバイ
posted at 00:07:35

 

RT @pino_quincita: 歌丸師匠でググると「他のキーワード: 桂 歌丸 死亡」てのが真っ先にくるあたり、Googleは楽太郎に牛耳られすぎ。
posted at 00:05:12