Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“梅花未落樱花开---深圳晚报” htn.to/oGhuCB #china #japan #who's_who
posted at 13:43:37

 

RT @nagurasense: ちょっと酒が入ると仕事が進むの法則。
posted at 13:35:11

 

「実際にはパチンコ店で負けていた」とかは映像とかで確認したのだろうか。
posted at 13:31:55

 

「男は1カ月後に」以下の話がなかなか良い / “妻の金でパチンコして大負け、ひったくり被害装った疑い:朝日新聞デジタルhtn.to/mA7nop #crime #ネタ #stories
posted at 13:31:01

 

RT @yamatanemuseum: 山種美術館前の交差点の名称が「広尾高校裏」→「山種美術館前」に変更されること になりました。交差点では、本日お昼頃、看板の取り付け作業が行われていました。 当館ご来館の際には、この交差点が目印になりますね!(山崎)
posted at 13:18:53

 

ピラニアへの給餌 / “watch?v=9qf1Uew_HVs” htn.to/jSALz8 #animals #youtube
posted at 13:13:08

 

“浮世絵の謎を解くヤロスラヴリ / Sputnik 日本” htn.to/ZUmFwNrR #russia #museum #japan
posted at 12:54:52

 

「酒呑みは、反省すれど、学習せず」(我が盟友の至言)
posted at 11:51:38

 

RT @JJGS_76: 次の日にダメージの残る飲み方はよくない…と思いつつ、同じ事を繰り返している。
posted at 11:50:53

 

RT @trinh_JP: >国民を「たから」と称する国は我が国以外にありません。 中国古典「せやな」
posted at 11:48:13

 

RT @trinh_JP: >世界では、征服の歴史によって隷属を求めてきた為政者が常であり 隼人「せやな」 蝦夷「せやな」
posted at 11:48:03

 

RT @trinh_JP: 三原議員「八紘一宇」発言に違和感なし。言葉だけをあげつらっていては、事の本質が見えなくなる bit.ly/1bk9sbx お前は何を言ってるんだ(AA略
posted at 11:47:56

 

“毎日ことば・ブログ: 昔の「訂正」に学ぶ” htn.to/sqFULc #media #writing #typo
posted at 11:40:00

 

RT @kusikurage: 「フランス料理が上品」という文言を聞くと、私の頭の中のカトリーヌ=ド=メディシスが「フランス料理がお上品?笑わせないで、私がナイフフォークを持ち込むまで手づかみで食事してたくせにwwww」と高笑いする。
posted at 00:29:32