Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“Sex and Suffering: The Tragic Life of the Courtesan in Japan’s Floating World | C…” htn.to/271wmb #japan #art #culture #exhibition
posted at 20:36:47

 

“黒田のため B’zが書き下ろし登場曲 初登板29日お披露目へ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” htn.to/dnS5pH #sports #music
posted at 16:23:16

 

“"ユーザー プロファイル サービスによるログオンの処理に失敗しました" エラー メッセージが表示される” htn.to/v6r19AR #computer #howto
posted at 15:47:00

 

残りの勤務時間は書類作業で全て終わりそうだな
posted at 15:13:04

 

ようやく安定した気がする・・・けど、アップデート、再起動したら同じ問題が起きるのだろうか。明日が怖いな。
posted at 15:10:50

 

専門家の力を借りてなんとかログインできるようになったけど、システムがすごく不安定だ・・・
posted at 12:36:39

 

オフィスのPC君が不調…(ログインできない)
posted at 10:44:02

 

RT @amateur2010: 「都合の悪い情報を消した」行為そのものが「消せない事実」としてネットで受け継がれていくわけだが。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 台湾で暴れた隆大介のWikipedia、「韓国籍」が消されるなど本名記載を巡り編集合戦に - ライ…” htn.to/yuXnrv
posted at 01:51:31

 

“「弥生時代古代米」は「現代の米」だった! 奈良・橿考研が訂正発表 昭和30年~平成25年に実る? - 産経WEST” htn.to/nviFcx #food #artifacts #ネタ
posted at 01:40:47

 

“初めてのシンポジウム - 固窮庵日乗” htn.to/B7spew #academic #human #stories
posted at 01:38:40

 

RT @uinyun: 「しょせいじゅつ」と打ったら、「書生術」と変換された。その術を教えてください。(真顔
posted at 01:27:28

 

RT @memel_ko1: ちなみに前も何回か話したけど、北京の盧溝橋にある抗日戦争紀念館は、名前からは想像し難いが、最後の一区画が「中日友好」の展示室になっていて、戦後の中日友好の歩みとこれからの両国関係の発展のための展示室になっている。想定外だっただけに割りと感動したし、私の中での好感度もかなり高い。
posted at 00:55:07

 

RT @sakimori8821: 日本だと悪名高い南京虐殺記念館も展示の最後にこのパネルが飾ってるそうな
posted at 00:54:42

 

RT @ransedoukoukai: うん、わかるよ。きっと「桂小五郎の墓はどこですか?」「(案内板に書いてあるのにな……)こちらですよ」「えっ、木戸孝允って誰ですか?」「同一人物です」っていう事件が多発した結果、めんどくさくなって聞かれる前に書いたんだろうね……。
posted at 00:36:37

 

RT @pino_quincita: 南北朝期の各勢力のブラックさに比べれば、鎌倉幕府の地頭が「流人の護送とか海賊退治とかでてんてこ舞いですわ〜」とか泣き言抜かしてたのマジで甘えだな。
posted at 00:16:29

 

RT @dokudamiY: 【朝廷(北朝)】ブラック。以前までの威信は地に落ち、最近では舐められっぱなし。共同企業の都合で近江転勤多し。 【朝廷(南朝)】ブラック。一度倒産するも、経営陣は社訓を曲げないため事業が拡大する見込みなし。たまにある京都研修が唯一の楽しみ。
posted at 00:15:46

 

RT @langstat: 任期なしポスドクの公募は、初めて見た気がします。さすがは宮内庁(?) jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDe…
posted at 00:10:18

 

@akarinoya 彫刻もあったはずです・・・
posted at 00:07:17