Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @kawai_kanyu: 第一週目は死にそうな、吐きそうなえづき、咳をしながら家を出ました。
posted at 23:57:38

 

RT @niina_noriko: 二回目の授業になるととても気がラクになるので、何年たっても初回の授業は緊張してるのだとわかる。
posted at 23:57:31

 

というか明日の準備をせねば・・・
posted at 22:49:37

 

多くのRTやふぁぼを頂いて恐縮です。そもそも例の本は、凡例に「本詩には多くの漢籍・仏典由来の語彙が見られるが、ここではその典拠を割愛した。必要に応じて校注本を参照されたい」とあって、( ゜Д゜)(ポカーン)でしたね。
posted at 22:48:14

 

九大オンリー・・・ ci.nii.ac.jp/ncid/BA91339356
posted at 22:32:01

 

RT @pianxing: 『世俗諺文』の出典を調べたものに、「リラの会」編の著作があり、これがだいぶ入手困難でしたが、ようやく九大から借りることができました。なかなかのレアもの。
posted at 22:31:35

 

平野レミさん『きょうの料理』に登場 期待を裏切らない暴走で後藤アナも困惑 - Togetterまとめ” htn.to/r93MQL #laugh #food #tv #ネタ #fun
posted at 22:29:31

 

RT @zz99911: 平野レミ きょうの料理 NHKだから綺麗に丁寧にと言った瞬間ボールの裏でにんにくを潰す 下手なお笑い番組より面白いww
posted at 22:27:07

 

長谷川等伯作とみられる水墨画発見  :日本経済新聞htn.to/TCCGvz #art #news
posted at 22:15:01

 

武田鉄矢 金八の「人」の教えは間違い/芸能/デイリースポーツ online” htn.to/LbNhNX3 #漢字 #ネタ
posted at 22:12:05

 

ブログ更新しました。ムクドリの巣。 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 21:46:53