Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

これは、あれですね、酒を呑んで気合を入れるしかないですね ←
posted at 23:26:14

 

これこれこういう書類を3日後に出してね、と突然言ってきて、その翌日になって、ちなみに様式はこれなのでよろしく、と伝えてくるのは・・・。しかも和文でいいのか、英文にすべきなのかという肝心な点が不明という・・・
posted at 23:24:22

 

RT @dave_spector: 東芝の炊飯器も水増しか
posted at 23:17:24

 

今日も暑くて消耗したけれども、スーパードライのおかげでHPとMPが半分まで回復したわ
posted at 22:59:31

 

“『銀河鉄道の夜』原稿中の異体字 - 楷書活字(新居)” htn.to/Jp1jDEg #漢字 #manuscripts #print
posted at 02:15:24

 

RT @herobridge: あの火事の模型は安倍さんが持参したのか、フジテレビスタッフが製作したのか?前者なら安倍さんのバカさ加減が強調されるし、後者ならスタッフの悪意が感じられるw
posted at 01:59:55

 

RT @natsuko_krchjp: テレビないからよくわかんないんだけど、安倍は今生肉を使ってコントをしてる模様 #fujitv #みんなのニュース pic.twitter.com/P9ZahLfJmZ
posted at 01:59:37

 

作った。あとで内容をダブルチェック・・・
posted at 01:53:02

 

RT @tonton1965: 「落とし物ですか?」「いや・・・締め切りを探しているんだ。昔はたくさんあったんだが・・・」(後見送って)「売れなくなった作家か・・・」
posted at 00:19:42

 

@jiangjie2015 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(以下略)
posted at 00:14:05

 

@Archer12521163 @jiangjie2015 近いうちにまたよろしくお願いいたします
posted at 00:12:51

 

「オレがいつも攻撃している連中の愚劣な行為、その快感を理解した気がする!(でもオレは正義の側にいるので、オレがそれをやるのは問題ない)」みたいな発言を見て、ああ、立場などは関係なくクソな連中などうしようもないと思ったよ。
posted at 00:07:29