Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @gorotaku: 例えば宮古「方言」と呼ばれているものを、現代日本語とは別の独立の言語としてカウントする根拠としては、これぐらいわからないというものがある www.youtube.com/watch?v=GBnM6p…
posted at 23:51:25

 

“「日本語ってすごい普通よ。すっごい普通。音も形態も統語もどれもすごくよくあるもので、「極端に単純」でも「極端に複雑」でもない、何というかとても没個性的な言語です」 - Togetterhtn.to/prG5R7G #日本語
posted at 23:49:53

 

“出版関連業者の経営動向調査 | 帝国データバンク[TDB]” htn.to/zjHZSg #publication #business
posted at 22:16:07

 

ひょっとしたら、ナントカ資料を読む、のことかしらん。
posted at 22:10:49

 

RT @kishaburaku: 会田家檄文問題はやっぱり前回の天才でごめんなさい展の際のトラブルとも合わせて考えるべきで、権力者ガーみたいなな議論しかできない人間はいつか無自覚なままプロを抑圧する側に回るんですよ。
posted at 22:04:48

 

“DEEPな街「川崎」を深掘りしたらザクザク出てきたおすすめのおいしいお店ランキングベスト10 - ひかる人財プロジェクト” htn.to/9vQBiGRV #local #restaurants #list
posted at 22:03:15

 

ブログ更新しました。Cask Strengthは11歳になりました。 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 20:28:13

 

7月19日の誕生日を、昨年は9月6日に思い出すという体たらくだったのに比べるとマシだなw
posted at 19:56:55

 

あ、今年もまた忘れてた。Cask Strength のアニバーサリーだ
posted at 19:53:22

 

明日からの五日間もちょっと大変なので、英気を養ったということで・・・
posted at 19:47:45

 

連日の仕事と暑さの疲れがどっと出たのか、半日寝ていました
posted at 19:46:06