Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @hayano: 全くです.許しがたい. @a_iijimaa1: リンク先、大学で行う講座であっても信じてはいけないという例。4行の紹介文の中に3つの大きな誤り。これで90分5300円。お金を払って根拠のない不安を買う行為。 twitter.com/hayano/status/…
posted at 23:55:35

 

RT @C_C_Luran: 粟田神社、おみくじの形が変わっててご覧の可愛さなんですけど そのせいで結ばれたおみくじが鳥だらけになっててめちゃくちゃ笑った pic.twitter.com/8hbFL3da7g
posted at 23:52:45

 

富士講の文字をパソコンでつくる ― 独特な「角行系」 大谷正幸氏 - 論:中外日報” htn.to/hgej3A3 #religion #writing #fonts
posted at 23:19:03

 

明日の夜、ところによって激しい雷雨とか勘弁してよ・・・
posted at 23:06:09

 

なんということだ。外がまだ明るいぞ!
posted at 17:48:56

 

打ち合わせ終了。
posted at 16:17:28

 

RT @tmaita77: 「こひか」ね。学者あてに使う言葉らしいが,こんなのは初めてや。
posted at 15:18:23

 

RT @dig_nkt_v2: 「虎皮下」(こひか)という脇付けがあることを、初めて知った。
posted at 15:18:14

 

その隙にいくつか業務メールを。
posted at 15:07:25

 

あとは臨時の打ち合わせ。といっても、この手の打ち合わせを最近は毎週のようにやっているので、もはや「臨時」ではないのではないか、という問題。
posted at 15:01:58

 

急遽降りかかった仕事をやっつけた
posted at 15:01:07

 

汗ばむ陽気だなー
posted at 14:18:21

 

出雲大社庁の舎について - Togetterまとめ” htn.to/vhKBXF14 #architecture
posted at 12:15:33

 

RT @tatsu0409: さすがアルゼンチンの世界時計、どれが正しいかわからん… pic.twitter.com/lg4nD0RyAJ
posted at 12:10:44

 

RT @raysato: 「センパイ、あ、あの、誕生日教えてください!」 (何かくれるのかな…?) 「好きな食べ物とかありますか?」 (手作り!?) 「あと飼ってるペットの名前と」 「えっ」 「ついでに母の旧姓も」 「まって」
posted at 12:08:00

 

RT @HOi871: プチ更新しました。 hoi.petit.cc/muscat1/2525108 #petitcc 手紙を送る時に封筒にぴったりなはんこを作りました。 pic.twitter.com/FnwwlJgK28
posted at 12:05:55

 

なぜあの某氏は仕事を増やすのか・・十中八九、氏の思いつきで言っているだけのことであって先方が求めていることではないはずだ。なんなんだこれは。
posted at 10:29:42

 

RT @hayano: 「古代南インドのグルメ文学」(面白そうだなぁ,色んな研究があるんだな) pic.twitter.com/shnTiPdAaE
posted at 10:17:08

 

今日はかなり花粉飛んでいるで・・・
posted at 10:11:13

 

昨日は夜に酒を呑んでいたら突然眠たくなり、そのままばたんきゅーして今に至る・・・疲れているんだろうか。
posted at 08:41:59