Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

翻訳と同時並行。
posted at 22:24:38

 

打ち合わせと打ち上げ終了。えらいことになった。計画は正直きついけど腹をくくるしかないか…
posted at 22:21:10

 

打ち合わせへ。緊張する
posted at 14:03:04

 

新年度だねぇ
posted at 10:58:46

 

資料を少し手直しした。机周りを片づけたら寝よう・・・
posted at 02:51:58

 

谷崎潤一郎「関西の女を語る」 - 国語史資料の連関 - 国語史グループ” htn.to/HpCaaX #日本語 #local
posted at 01:23:39

 

『新校注 伊勢物語』(和泉書院www.izumipb.co.jp/izumi/modules/…
posted at 01:19:02

 

RT @unnaturalwoman: 「ブロッコリーをくたくたに煮て、そのままパスタソースにしてしまえ」というのは真中陽宙さんの本で得た知見で、すごく気に入って何度も作ってる。えびや貝類などだしになる食材と組み合わせると完璧。 #Twitter家庭料理部 pic.twitter.com/owVNtZbI5h
posted at 01:12:09

 

“西暦79年の巻物がX線で読めるかも知れない : ギズモード・ジャパン” htn.to/ktxCdsaRhde #manuscripts #technology
posted at 01:05:02

 

“【競馬】ドバイワールドカップ観に行ってきた - 神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-” htn.to/SbGsKU #horseracing #travel #photo
posted at 00:42:53

 

RT @allgreen76b: 東スポが「犯人がアニメ好きだからと言ってアニメ嗜好と犯罪を結びつけるのは短絡的だ」とかいう正論を載せてると聞いて「犯人の部屋から東スポの束でもみつかったんじゃねぇのか」と疑ってる
posted at 00:18:21