Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

あれはたしかに映画もすごく好きなのだけれども、文字を色分けした原作もちゃんと読んでもらいたい!
posted at 23:58:43

 

RT @jiangjie2015: つネバーエンディングストーリー RT>
posted at 23:57:00

 

RT @humikasan: 原作者は憤慨したけど、大成功した実写化ってあるのかしらね?
posted at 23:56:56

 

某所から、今年も講演をお願いしたいというメールが来たので嬉しい。
posted at 23:38:19

 

RT @niina_noriko: 宗教上の理由で残業できません
posted at 23:17:17

 

某論文にちゃんと拙論が取り上げられていたので安心した。
posted at 23:01:36

 

RT @kousakusha: 桃山晴衣著『にんげんいっぱい うたいっぱい』は、杉浦康平氏の手で丁寧な本づくりが進行中。写真は制作途上の束見本。数種類の紙で試しています。 グリーンファンディングで支援を募ることにしました。4/16公開をめざして準備中。 pic.twitter.com/5vgbUh1i3i
posted at 19:47:45

 

『斯道文庫論集』50、リポジトリに入った koara.lib.keio.ac.jp/xoonips/module…
posted at 19:13:07

 

「ネタ」タグはネタです ←何が何だか / “(三谷幸喜のありふれた生活:797)ネットの言葉の不思議:朝日新聞デジタルhtn.to/bDKwgc #日本語 #ネタ
posted at 19:07:07

 

RT @Ponkom: 熊本の地震なんてたかが数十人死ぬ程度です。でもアベ政権をこのままにしておけば戦争をおこして何十万人、何百万人も死にます。どちらが優先されるべき話題か言うまでもありません。
posted at 18:58:58

 

RT @Ponkom: アベ政権と対決する市民の声を拾って増幅してキャストしろという天命を聞いたのです。(幻聴)
posted at 18:58:52

 

あと、口寂しいときはみんなデーツを食べるそうだ。中東以外ではめったに見かけないので必ず持って行くとのこと。 / “甘~い美容食!砂漠のスイーツ「デーツ」の女性に嬉しい効能とレシピ | キナリノ” htn.to/wUPG6t #food
posted at 18:46:45

 

今日はいろいろな方向に話が飛んで大変面白かったのですが、食事ネタのなかでも特に気になったものの一つがコレ / “海外セレブも愛用★グリーンコーヒーで脂肪燃焼!! - Locari(ロカリ)” htn.to/Fy9sqr #food #health
posted at 18:39:19

 

“【何それグルメ】人生初の「フランスカレー」を食べてみた | ロケットニュース24” htn.to/cZgRpcqN #restaurants
posted at 17:50:10

 

キトラ古墳 天文図を刊行 カラー写真、解説付き 奈文研” htn.to/9TFirMe #design #astronomy #history #book
posted at 17:38:38

 

某イベントは(自分で言うのもなんだが)成功裏に終わりましたー。来年以降もできればいいな。
posted at 17:31:18

 

ブログ更新しました。「あなたの助けになる」 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 01:20:21

 

目指せ「報酬:油田」
posted at 01:06:02

 

文化的な忌避に触れるのではないかと急に心配になって専門家に相談したところ、大丈夫じゃね、ということなので一安心。あとは体裁を整えれば資料は完成・・・想定以上に時間がかかってしまった
posted at 01:01:56

 

余震っていうと、本震よりも弱い地震なんて油断しがちだけど、震度6強だの6弱だからな。
posted at 00:15:53

 

RT @ganrim_: ネタなのか本気なのか知らんが朝鮮人井戸デマを流すアホ共、これを好機と思ったか知らんが原発とめろと官邸に電話するような原発を止めることしか考えてないアホ共、関係ない写真を載せて被害があることにしてるアホ共、アホ共はそれぞれにまぁ平常時でも大体予想出来ることを言っている。
posted at 00:01:30