Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

今日は仕事がたくさんあって疲れたのですが、帰ってきたらオレ史上最高額の還付金振込の通知が届いていたので若干癒された
posted at 23:50:41

 

RT @konukopet: 軍事用に開発されたとしても有効なら使う方がいいだろ 現にあなたは今インターネットを使ってるじゃないか twitter.com/mas__yamazaki/…
posted at 17:28:48

 

今日はダラーっとできる時間がなくて疲れた
posted at 17:18:58

 

どうなることやらと思ったけれども、なんとか無事に出張できそうだ
posted at 17:14:39

 

@jiangjie2015 お気遣いありがとうございます。おそらく二度と会うことがないであろう人なのが救いです。
posted at 12:50:48

 

マルチプルビザを取得したのは(おそらく)人生初。
posted at 12:34:51

 

“岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video - YouTubehtn.to/m7cbwiCU #laugh #ネタ #music #video #youtube
posted at 01:25:43

 

RT @orie13a: 私が小さな頃から通う渋谷の麗郷は本格台湾料理が味わえる老舗。オススメは棒棒鶏とチマキと蜆と豚足の煮込み、冬瓜のスープが本当に美味くてビールが止まらない。厨房にぶら下がった腸詰、鉄鍋の音、立ち込める活気と騒めき全てが五感を刺激する🇨🇳 pic.twitter.com/hbH03XBE1d
posted at 00:10:17