Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

「『とはずがたり』の引歌をめぐって」(『超域文化科学紀要』第7号、2002年)は、先生がはっきりと文章に怒気をあらわした珍しい論文で、強く印象に残っている。
posted at 17:11:58

 

三角先生は、その学識の99%を文字に残して披露することなくお亡くなりになってしまったという感じだ
posted at 17:08:43

 

ブログ更新しました。シロヤシオの苔盆を買ったよ d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 16:29:45

 

RT @musashinoshoin: 訃報です。 三角洋一先生が5月4日に逝去されました。 享年68歳、通夜告別式は以下の通り執り行われます。 日時 通 夜 : 5月6日 18:00より 告別式 :5月7日 11:30〜13:00 葬儀場 護国寺
posted at 14:40:09

 

窓全開でゴロゴロしているが、なんて気持ちいいんだ
posted at 12:52:38

 

おお、literaをRTしたり、内海聡が垂れ流しているデマを好意的にRTしておるとは・・・
posted at 01:51:04

 

RT @543life: 「日本酒ガール」として、お酒にまつわる取材や本の出版など、幅広い活躍をされている松浦すみれさんによる季節と日本酒を楽しむコラムです。 日本酒が好きな方もそうでない方も、ぜひぜひ♪ ◯www.543life.com/nihonshu/shoub… pic.twitter.com/seayf1rAeL
posted at 01:46:31

 

“【特集】「さ」いたま市の謎 市民融和の象徴、地味に異彩放つ - 共同通信 47NEWS” htn.to/b7EXQrZH7G #typography #日本語 #local
posted at 01:24:24

 

この Knewtons というのはどう考えても(ブログ記事を見ても)ウザい客なのにまったく反省していない上に、自分を擁護してくれるオトモダチのツイートをRTしまくるという醜態を晒していてワロタ
posted at 01:11:37

 

RT @kawai_kanyu: なんだ書いたやつツイッターにいるじゃん。これはウザい客だわ。店ももう来てほしくないと思ってるはずだ twitter.com/Knewtons/statu…
posted at 01:05:34

 

RT @gadd9: 絶句したり、ゴミみたいなくだらない考えを押し付けたり、店員さんを呼びつけてホチキスを止めなおさせたり、「私はお客様なんだから最大限のサービスを受けなければ損だ。そうしない店は無条件で悪い」って言ってるモンスターちゃんにしか見えない。 www.meg2.net/entry/2016/05/…
posted at 01:05:07

 

言うとくけれども、オレはメディアには知っている人のこと何も言わないよ。というか、ベラベラしゃべるああいう人たちは一体何なの
posted at 00:58:44

 

RT @nigellanoire: 確かに重大な交通事故と思われるんだけど、どれだけ責任があるのか(問えそうなのか)も未だ不明なのに、テレビの取材(警察の事情聴取ではなく)に容疑者の過去の事故やら病歴やらを詳しく喋ってしまう近所の人こわー。今回に限らずあの「ご近所ぐち」て後から訴えたりできへんのかしら。人権侵害やん
posted at 00:56:22

 

打ち合わせ&打ち上げから帰還
posted at 00:42:27