Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

よほどのことがない限り時間外労働はしない主義ですが、内職にはまとまった時間がほしいので、ぼちぼち書類作業します
posted at 23:41:33

 

@small_magician カネヒキリ号の訃報には慟哭しました。 twitter.com/HanShotFirst_j… twitter.com/HanShotFirst_j… twitter.com/HanShotFirst_j… twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 23:35:24

 

マーベラスサンデーキンググローリアスは老衰とか、ちょっとにわかには信じられない。でも、24歳と30歳だったのか・・・
posted at 23:27:31

 

盟友からのメールを不覚にも見落としていて、ファレノプシス号逝去のニュースをいまさらに知る。マジか・・・この一週間ほどでマーベラスサンデーキンググローリアスファレノプシス、と立て続けに名馬が天国のターフに駆け上がってしまった。
posted at 23:25:14

 

RT @annona_ceae: これもしかして、かたかむな文字…? pic.twitter.com/wePPzYA9i6
posted at 23:09:50

 

某書に対する書評の件、総ページ数を見てひるんだ。これはちょっと・・・
posted at 22:58:42

 

RT @Ki_46ozzie: そ、そんなつらい閉店理由ってあるの…… pic.twitter.com/cntdxbITWe
posted at 22:39:20

 

工藤氏の論文をとりあげて、あの説は決着がついているはず(なのですが・・・)、という記事を書いたことがある / “『万葉集全解』 - Cask Strength” htn.to/jFh9sL #literature #セルクマ
posted at 22:33:10

 

RT @Frintarou: 工藤力男の論文を思い出した。 ci.nii.ac.jp/naid/40001291038 >RT
posted at 22:31:35

 

RT @gazebo_a: 七夕に雨が降ったら二人は会えたと思いますか?会えなかったと思いますか?と聞いて、日本では雨が降ったら会えないと思いますが、雨が降ったら会えたと思う国もあります、という比較文化の論文を紹介したり。織女にちなんで恋人に織り物や編み物をプレゼントする地域もあるそうです。面白い。
posted at 22:31:30

 

爽快といえば、今夏から使い始めているヴェレダサルビアボディミストが実にいい。私、比較的汗かきで周囲に迷惑をかけていると思うのでw
posted at 22:28:01

 

ロクシタンのピュアフレッシュネスキットを買って早速使ってみたのですが、すごくすーっとして気持ちいい。
posted at 22:24:46

 

RT @MasudaMasaaki: 午後2時半までの最高気温:川根本町(静岡)38.6℃、甲府38.2℃、鳩山(埼玉)37.9℃、前橋37.0℃、東京都心36.7℃。各地で今年一番の暑さに。もうしばらく熱中症に厳重警戒。冷房を適度に使って、室内の熱中症にも気をつけて。 pic.twitter.com/T6B6GaAmfs
posted at 18:03:21

 

まあ、後回しにした2割が少々厄介なのだが・・・
posted at 17:45:25

 

今日はPCの不調で半日潰れたけれども、予定していた書類作業の8割終わったぜ!(さりげなく事務処理能力の高さをアピール ←どこに対して)
posted at 17:43:32

 

今月の出張も確定・・・今回は口座から現金を引き出すのがメインの仕事です ←人聞きが悪過ぎる
posted at 16:13:08

 

pc君、復活したと思ったら今度はやたらとサクサクと動くぞ。どうしたのだ
posted at 15:55:37

 

買い替え時ですかねぇ…
posted at 11:44:14

 

pc君がずっと絶不調…
posted at 10:53:15

 

ワルナスビ、花言葉は「いたずら」だそうだ
posted at 02:16:46

 

ブログ更新しました。ワルナスビは本当にワルだった d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 02:02:33

 

暑いので最近はシャワーだけで済ませることが多いのですが、やはりゆったりと湯船につかるのはいい。今日の入浴剤はKNEIPPのホップ&バレリアン
posted at 01:09:00

 

RT @lemon_kitune: 日本語クラスにて 先生「週末は何をしたんですか」 留学生「流しそうめんをしました」 先生「いいわね」 留学生「でも私はラマダーンなのでなにも食べられず、ただ、そうめんを、見てました」
posted at 00:25:58

 

ちょいと休憩!
posted at 00:07:57