Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @ken_sugar: (´ω`) 。oO(ツイッターの一部で有名らしい「猫組長」さんがドメイン開設して公式サイト立ち上げたらしいけど、正体が菅原潮さん(国際マネロン詐欺師)なことを公表する気なのか、Whoisの仕組みを知らないだけなのかいまいち解らない) pic.twitter.com/YsOTvykWVj
posted at 18:30:17

 

RT @zinofrancescatt: 大宅文庫で19年前の記事を掘ってきたのかとおもったら、ソースはツイッターかよ。唖然とするな。しかもそのアカウント削除されてるし。 【蓮舫二重国籍」疑惑】民進党代表戦候補蓮舫氏 平成9年に雑誌「CREA」で「私は台湾籍」www.sankei.com/politics/news/…
posted at 18:25:42

 

夜は天気が回復するという話だったけれども、かなりビミョーだな・・・
posted at 17:42:51

 

RT @MatsumotohaJimu: @MatsumotohaJimu 「大誤報をやられた」と言い放った大阪の前市長、国会で「反安倍が朝日の社是」と騙った首相、「取材に来た記者を逆に撮影する」などと言い出した西宮市長。いくらでも例がある。泉田知事がやってることは(俺の聞いてる限りは)これらと同じなんだよ。極めて危険。
posted at 17:38:29

 

RT @MatsumotohaJimu: @MatsumotohaJimu 記事にある長岡市長の台頭など「政治状況の変化」で、推薦を得られない・勝てないから出馬を取りやめるのを、急に報道のせいにされた新潟日報にすれば、鳩が豆鉄砲みたいな状況らしい。政治家が、都合が悪くなるとマスコミのせいにするのは昨今よくある話でしょう。
posted at 17:38:22

 

RT @MatsumotohaJimu: @MatsumotohaJimu なぜなら数日前の毎日の記事にあったように、新潟日報原発に厳しい報道で知られ、それゆえ原発政策に関しては泉田知事を評価していた。今回の引き金となった記事だって、別に何もおかしくはない。県はそれに対し、新聞の投書欄宛てに抗議文?を送ってきたと聞く。
posted at 17:38:13

 

RT @MatsumotohaJimu: この記事、泉田知事の語っている部分は、俺が聞いてる話と全然違うんだよね。彼は、後段にあるような「政治状況の変化」(要するに、出ても勝てない)を、新潟日報を攻撃することで責任転嫁している。原発云々はそのための方便、陰謀論に過ぎない→ twitter.com/camomille0206/…
posted at 17:38:06

 

RT @NATROM: 「体温を1度下げると免疫力30%下がる」のソースをずっと探していたが、ソースがないことの証明は難しい(厳密に言えば今回の記事でも「絶対にない」とは証明できない)。元ネタがあれば、論文を読んで「そんなこと書いていない」と指摘できるが、何もないところから捏造されると検証しようがない。
posted at 17:28:28

 

残りあとちょっとがんばって、定刻に帰れるように努力しよう・・・
posted at 16:06:48

 

RT @KXMB: Presidential candidate .@DrJillStein graffitis #DAPL equipment. pic.twitter.com/utKbzK7wkV
posted at 16:04:23

 

RT @raurublock: 妻がさっそく、ライフハック系ブログの「これからは秘密結社をつくることが成功のカギ」という記事を見つけてきた
posted at 15:49:19

 

RT @raurublock: 妻が「秘密結社 作り方」で検索している
posted at 15:49:14

 

RT @trinh_JP: カンボジアにもウドンという古都があってかつて日本人町もあったから、そこでも同じ企画をやれば一儲け……>RT
posted at 15:44:33

 

RT @zhanpon: なんだこれは…… pic.twitter.com/igslI8pC4y
posted at 15:44:27

 

RT @Slavkun: 女の子が『私、飲むとすぐ赤くなるんですよー』って言うから顔に出やすいほうなのかと思ってたら、ヴォトカ3杯目で突然立ち上がってボリシェヴィキ党歌を歌い始めて『そっちか…』って頭抱えてる。
posted at 15:40:34

 

さすがに疲れてきた
posted at 15:34:31

 

午前中かなり集中して添削をしたのに半分しか終わらなかった・・・なんてこった・・
posted at 12:41:26

 

絵心のある方がフォロイーに結構いらっしゃるので、「黄葉の妖精」を描いてもらいたいなぁ、と
posted at 01:04:09

 

ブログを更新しました。「黄葉の妖精」 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 00:48:09

 

RT @manreki: 阿蘇瑞枝先生は87歳でご逝去されました。研究に関しては苦しそうなご様子は外には見せず、早くからパソコンの桐のデータベースを用いて淡々とされてました。物静かで温和だけど、常に少女のように好奇心旺盛な方でした。 twitter.com/daifuku_1895/s…
posted at 00:33:19