Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @jjmalone_: 本棚3段目まで広辞苑が侵食してきた。 pic.twitter.com/tkd7vaJGWv
posted at 22:20:18

 

RT @sakaetakashi051: sumodb.sumogames.de/Rikishi.aspx?r… 服部桜の戦歴闇ふかすぎ
posted at 21:39:46

 

RT @teragram_oen: これがその服部桜と錦城の一番。 pic.twitter.com/toPsHUatRH
posted at 21:39:40

 

RT @another_tokyo: 京都の「伏見稲荷」で、口のなかに無理やり生クリームやバナナを詰めこまれたタイ焼きが売られてる www.another-tokyo.com/archives/50515… pic.twitter.com/i1cbixZNTq
posted at 21:15:16

 

RT @kawai_kanyu: 家の中の発掘したい。いろんな地層からいろんなものが出てくる。どこにいったか分からなかったあんなものやこんなものが出てくる。私こんないいもの持ってたんだ、と感動する、そういうのを大掛かりにやろうとしたらこの家、一週間くらいかかる。一週間それで次の一週間は休みたいので二週間の休みくれ
posted at 21:10:14

 

そういえば、このエルダーフラワーが再発売になって歓喜の涙を流したのですが、ちょっと風味が変わったような気がするね。味が濃くなった。以前のさっぱりした感じが好き pic.twitter.com/ZjHx09z39g
posted at 20:57:48

“びじゅチューン!” htn.to/JWGcQ7 #fun #laugh #ネタ #music #video
posted at 20:46:44

 

RT @Kurogal7: NHKでやってたんだけど、 頭から離れない pic.twitter.com/jRT1ymIkB0
posted at 20:42:42

 

少し休憩してからまた仕事しよ
posted at 20:33:55

 

RT @kyodo_official: 両陛下がベトナムを初訪問へ - 来春で日程調整 this.kiji.is/14862684547765…
posted at 17:16:36

 

ふうう、一生懸命がんばったのに、もう17:00を回ってしまった・・・内職ほとんどできなかった・・・
posted at 17:07:05

 

RT @nomifuki: 是非みなさんに知っていただきたいのですが無印良品の新商品であるグリーンカレーとバターチキンのカップラーメン、信じられないくらい美味しいのでカレー好きの方々はマジで食べていただきたい。 pic.twitter.com/K8iEwvqCUm
posted at 14:45:53

 

仕事がどさっと来た
posted at 10:20:31

 

@small_magician あれ注意書きとか必要だよね!(どこかに書いてあったのかもしれないけれども・・・)
posted at 09:51:50

 

RT @siba_i: 「水に『どんどん溢れてくるよ』『凄くいやらしい』などのHな言葉を掛け続けると、水が『私はHなんだ』と思い込んで水素水になる」という発言を見つけてしまって、なんかもうどっちがオカルトなんだかわかんねぇな、という感想に至った。
posted at 09:36:32