Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

二千里外故人心か。 いい月だ
posted at 23:06:04

 

気持ちいい会合で、いい月が出ていて、それでこのメールじゃいたたまれませんな
posted at 23:05:35

 

しかし、某銀行からのこのよく理解できない業務メールは一体何なのか・・・
posted at 23:03:25

 

今日はいよいよ戦力外通告かと思ったら、「よくがんばってくれてありがとう」みたいなことになったのでよかったー
posted at 23:00:57

 

RT @QaNiM1S0: 「見上げてごらん 夜の星を ぼくらのように名もない星が ささやかな幸せを 祈ってる」 「雑草という名の草が無いように、名前の無い星も無い」 「はい」 「肉眼で確認できるレベルの星なら、まず全てに名前や符号が付けられている」 「はい」 「天文学舐めてんの?」 「いえ」
posted at 13:57:30

 

さて、某会合の準備をするか・・・自分の責務を十分に果たしていないので気が重いなぁ。(戦力外通告されても仕方ない)まあいろいろと言い訳はできるけれども、とにかく時間がない。
posted at 12:02:37

 

ブログ更新しました。「さてさてこの野州はやういかり参らせたよ」 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 02:09:44

 

ちょっとシャワーするね
posted at 01:07:25

 

力尽きた・・・というか、力不足で申し訳ない・・・
posted at 01:03:03