Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

相互フォローしている人のうちお二方がもう二週間以上つぶやいていないのでさすがに心配だ
posted at 23:54:03

 

RT @shomotsubugyo: 『新修・隠語大辞典』はたのしみ ってか、古語辞典もふくめて、日国ですむのぢゃ、とある人に聞いたが、隠語はさすがに日国ではフォローしきれとらんからなぁ 日国ひいて、でなけりゃ、昭和10年大辞典、皓星社隠語大辞典、あらかわそおべえ、と、かう流すのが基本ラインかな(o・ω・o) twitter.com/koseisha/statu…
posted at 23:46:27

 

それはそうと、原稿が一本遅れたことのお詫びをば・・
posted at 23:07:21

 

「駐箚」という言い方、『続資治通鑑長編』あたりからどっと増えるな
posted at 23:05:30

 

あいぽん君によると今日は19,000歩か。結構がんばったな
posted at 23:00:44

 

なんかぼんやりしているので、お散歩してしゃきっとしよう
posted at 22:04:45

 

ブログ更新しました。「駐箚」特命全権大使という職名がかっこいい。 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 21:59:35

 

ドタバタしているうちに一日が終わりそうだけれども、おもしろそうなネタを図らずも仕入れますた
posted at 17:24:18

 

困ったな・・・(校務)
posted at 15:25:51

 

やっぱり30+人だったよ。がんばるー
posted at 15:07:09

 

今日から仕切り直し。といっても、突然履修者が3人とかになっていたらどうしよう HAHAHA!
posted at 12:42:37

 

まだ二週目なのにすでに自転車操業・・・w
posted at 12:41:31