Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

翻訳のほうはともかく、自分で書いたものは主旨にあまり沿わないものだったので中途半端なものになってしまったという反省が。
posted at 23:43:16

 

おお、オレも少なからず絡んでいる某講座・・・
posted at 23:41:08

 

もう一本の原稿は明日にすることにして、ちょこっと注釈を・・・
posted at 23:10:28

 

まあ、こうやって過目抄を振り返るのは、結局、自分が一番面白がっているという気がするなw twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 22:44:36

 

ブログ更新しました。過目抄ブックマーク9000突破記念(1) d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 21:50:59

 

RT @Archer12521163: 請王朝 pic.twitter.com/o7GTTkwrqf
posted at 21:27:54

 

寝込んでいる間に「過目抄」が9000を超えたことに気づいたので、気分転換にその記事を書きます!
posted at 21:21:23

 

頭が働かないなかでなんとか一本原稿でけた・・送付・・・
posted at 21:08:51

 

@Archer12521163 ありがとうございます。養生します。疲労がたまっているというのもよくないですね
posted at 00:50:24

 

やっぱり体調が悪い(暑がりのオレがなんと長袖を重ねて厚着をしている)
posted at 00:47:08

 

国史記の版本はともかく、科挙の参考書『新刊類編歴挙三場文選対策』が気になる / “[서울신문] 最古 고대 역사책 삼국사기, 국보 될까” htn.to/WzCbthRx #book #korea
posted at 00:08:33