Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @Zyengio: わたし「小さな大漢和ってそれただの漢和なのでは……???」
posted at 23:56:52

 

まあ、帯の「小さな大漢和」って、いろいろとアレだよね。第3版までもこれを売りにしてたんだっけ・・?w
posted at 23:53:55

 

長丁場打ち合わせ&打ち上げから帰還しました・・・そして漢辞海の第4版買ってきたよ。でも日曜頃まで時間ないと思うので、感想とか期待しないでねー pic.twitter.com/p5witxBeXw
posted at 23:51:44

RT @gorge_analogue: それなりにバッハの鍵盤曲は聞いてきたつもりだったが、元リュート曲だからか、BWV999の存在をはじめて知った。練習すればなんとかできそうではないか。しかもグールドが弾いている。何に入っているんだかわからない。 www.youtube.com/watch?v=M42Ktp…
posted at 10:39:15

 

“JSTOR、4つの大学出版局の学術書63タイトルをオープンアクセスで公開 | カレントアウェアネス・ポータル” htn.to/ms1Djx #US #publication #book #digital
posted at 10:32:02

 

竹の開花について / “竹の花(プロフィール画像変更) - Cask Strength” htn.to/NojBkH #セルクマ #plants
posted at 10:26:40

 

クロチクに花、珍しい発見 宇和島・臨江寺|愛媛新聞ONLINE” htn.to/QaQygxE #plants #news
posted at 10:24:17

 

今日はお休みを頂いて某打ち合わせに。長丁場…
posted at 09:30:09