Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

残りの時間はちゃんと仕事しよう
posted at 16:41:40

 

まあでも今日は親戚組織のビッグイベントの日だから警戒すべきであった。
posted at 16:41:01

 

今の部屋、外から丸見えで、居留守使えないのが難点である ←
posted at 16:40:17

 

うちのオフィスに予告なく登場して、がーっとしゃべって去って行った某事務の人よ・・・
posted at 16:39:25

 

なんというオレ得番組・・!
posted at 15:35:59

 

RT @NHK_PR: 【肉・肉・肉!】 世界一おいしいステーキ、ドコーー? ということで、“肉”々しい番組ございます。 お見せすることしかできませんが、ご堪能いただければ。 www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/tra… (゚ー゚*)。oO(見ると絶対、焼き肉行っちゃうんだろうな…) 〔3号〕
posted at 15:35:30

 

すごいな。「「高槻市文化財スタッフの会」のメンバーがガイドとして古墳の関係先を巡った際、寺院跡の石材が石棺の材質に似ていることに気づき」 / “寺跡の石、継体天皇?の棺材…市民の通報…” htn.to/rjdz4c #artifacts #OMG #news
posted at 15:32:05

 

おお、「2015.11に公開されたデータの内、「本文」のみを抽出し」て公開 / “『日本古典籍データセット』の「本文」 - researchmap” htn.to/yfXDVh #digital #literature #useful
posted at 15:26:04

 

そうなんだ。この間盛り上がった、人文系地雷本のようなタイトルになっているけれども・・・w 今度見てみよう。
posted at 15:13:40

 

RT @kanbunyomi: これは入り口にはちょうど良い twitter.com/tohoshoten/sta…
posted at 15:13:01

 

“文字画像データセット(平仮名73文字版)を試験公開しました | NDLラボ” htn.to/nfj7Pg #writing #日本語 #digital #design
posted at 15:10:38

 

それに激務日と違って1コマしかないから、自分としても心に少し余裕がある(準備の余裕はないが・・w)。激務日は授業のことはつぶやかないでしょ?
posted at 15:05:16

 

今日は割と盛り上がって楽しかったな。やっぱり人数多くてもグループ分けして授業内に実習させるのがいいな。
posted at 15:02:53

 

今日はちょっと危なかったな
posted at 12:22:26

 

今週も授業のプリント、ギリギリで間に合いました!
posted at 12:22:11

 

よし、寝るか!
posted at 03:11:34

 

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は息が白くなるくらいの冷たい冷たい雨。しっかり降ります。午後はやみますが、茨城・千葉は昼過ぎまで残る所も。午前中は各地、5~8℃前後の寒さ。午後になって10℃を少し超えるくらいです。 pic.twitter.com/TOZnLs6Cyf
posted at 01:27:58

 

さぱーりした。それにしても寒いね
posted at 01:27:25

 

明日の授業準備が終わらないけれども、ちょっとシャワーしてしゃきっとしよう
posted at 01:00:08