Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“Mikiki | 能とケルティック・コーラスがコラボ! ノーベル賞作家イェイツの詩劇を基にした舞台「鷹姫」が繋げる、それぞれの〈中世〉 | INTERVIEW | OTHER” htn.to/hH7oqv #performance
posted at 23:51:34

 

@viewfromnowhere なぜ、氏が本書を担当することになったのでしょうね・・・
posted at 23:43:59

 

RT @RAKUNI_me: Appbank動画の件、案のひとつではというご意見ですが、マックスむらいさんはRAKUNIが実用新案取得済みなのをご存知なので、動画でオリジナルデザインとして取り上げるには無理があります。またOEM開発用に弊社のデータは前に渡しており、それを元に作成しているようにしか見えません。 pic.twitter.com/LXfBhAziFx
posted at 23:35:47

 

RT @RAKUNI_me: まさかのAppBankさんにデザインパクられ腰を抜かしてます。新企画としてRAKUNIそっくりのデザインが出されていました。夏から卸しているのに。クレーム入れたら返事もなく動画は削除されました..。上場企業ですよね? pic.twitter.com/RliTpYVTgh
posted at 23:35:32

 

この写真ではところどころ handwriting が読めない箇所があるのが残念・・・いずれ論文かなにかで発表されることを期待 twitter.com/47news/status/…
posted at 23:27:40

 

これはとてもいい。すごくいい。 twitter.com/Archer12521163…
posted at 23:22:28

 

@Archer12521163 堂に升れり。いまだ室に入らず、ですか。礼をわきまえていますね。(ベランダは堂なのか?というのはナシ)
posted at 23:18:18

 

RT @yaskohi: うまく続いてほしい。そういえば大学で国内の言語や方言の講義があるのってどれくらいなんだろう。 / “アイヌ語授業を公立小で 北海道・平取町、「日常会話に」願い  :日本経済新聞htn.to/NY8F9NRoG
posted at 23:13:32

 

RT @reservologic: 一次資料をこのようにぞんざいに廃棄してしまうとは……、こんな行為は自衛隊シビリアンコントロールを不能にしてしまう民主主義の敵だ。→ 廃棄の日報は「目的終えた」 南スーダンPKOで統幕 www.kanaloco.jp/article/219946 @カナロコ・神奈川新聞より
posted at 23:10:07

 

RT @pumpkin_crack: 上西議員はめちゃくちゃ言ってるけど「お前は親の金でいい大学行ったくせに」は反論としてうまくなくて、貧困から成り上がったタイプの人もああいうこと言う。いずれにせよ弱者切り捨て思想や甘え理論の人間が権力側にまわると本当に人が死ぬのでやばい。 #やばい
posted at 23:06:30

 

RT @shuhugakureki99: 上西議員によると「大学に行けばなんとかなるなんて甘い」とのことですが、言葉の通りご本人が大学を出ているのに頭の中がなんとかなってないようなので、彼女は正しいです。 そしてちょっと足りない頭ですけども、立派に議員になっておられるということから実家が大切だと身を以って示されてます。
posted at 23:05:22

 

この上西っていう議員、めちゃくちゃだな・・・
posted at 23:04:10

 

RT @quiriu_pino: ”【東京】杉並区内でも「陽明文庫講座」を開催します(日時:2017年1月29日(日) 於:セシオン杉並)。 ” www.hi.u-tokyo.ac.jp/news/2016/even… 史料編纂所を拠点とする科研費プロジェクトによる「陽明文庫講座」がついに東京で。行こうかなあ。申し込みは明日から。
posted at 22:58:39

 

RT @_h_e_r_o_i_n_: このアットコスメのクチコミ今まで見た中でポエみがすごすぎて一番笑った。エンジェル…。 pic.twitter.com/Olkemsoh5S
posted at 22:52:41

 

RT @takeyama0330: 今年もこの日を迎える。 もう10年。 早いようで長いようで。 奴のおかげで俺も今がある。 色々奴が基本を作って来た事務所のお笑い班も奴を知らない子達が売れたりと頑張っている。 きっと奴も喜んでいるだろう。 もう10年。 今年もこの日を迎えた。 ありがとう。 カンニング中島。
posted at 22:49:04

 

曜変天目茶碗(個人蔵)」なかなかかっこいいな
posted at 22:44:46

 

検索してみたら、鑑定額は2500万だったというのを目にしましたが。
posted at 22:43:03

 

曜変天目・・・!すっかり乗り遅れてしまったけれども、番組を見た人の感想が聞きたい / “『なんでも鑑定団』に国宝級のお宝登場! 番組22年の歴史で最大の発見 | マイナビニュース” htn.to/psQvSiyza #tv #OMG
posted at 22:39:36

 

年内の激務、これにて終了!酒じゃああ
posted at 22:32:07

 

RT @HDNER: #BREAKING: Russian Ambassador Karlov shot in Ankara www.hurriyetdailynews.com/russian-ambass… pic.twitter.com/BB9trS8Qt4
posted at 01:21:48

 

RT @bladerunner: In 2017, the story continues. #BladeRunner 2049 - starring @RyanGosling and Harrison Ford. pic.twitter.com/yD30ZEynj0
posted at 00:58:57

 

平凡社の「ブックレット〈書物をひらく〉」シリーズの体裁が、吉川弘文館のリブレットのシリーズと非常に似ている
posted at 00:30:55