Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

親友とパドックでばったり遭遇!!
posted at 16:08:58

 

RT @wonder_aaaa: 【作った】 今年のイチョウの葉で染めたシルク糸。 pic.twitter.com/NTBfnAD0gv
posted at 14:15:31

 

“フランスから日本上陸した冷凍食品専門店「ピカール」の珍しいパスタがウマかった! - エキサイトニュース” htn.to/R9xFhs #food #europe
posted at 10:46:28

 

せめて、新善本叢書の類聚名義抄3冊が買えるくらいは儲けたいですね。
posted at 10:33:44

 

毎年同じことを言っていますが、今日も払戻金で盟友たちと吉兆で御大尽の予定です。 #この予定が実現したことはない
posted at 10:28:21

 

最高の競馬日和だな。寒いけれども。
posted at 10:24:17

 

RT @signbonbon: 一般に今の大学生の授業出席率が高いことに関し、「我々の時代は授業をサボって社会勉強をしたものだ」などと誇らしげに語る大人がいますが、その「社会勉強」の多くは授業時間以外にもできる遊びで、単なる怠学です。真面目な若者を揶揄する大人は軽蔑します(初版本関連の話ではなくゴメンナサイ)。
posted at 06:18:03

 

今年は甲冑競馬も見られなかったし、この一年は全然競馬場に行かなかったな・・・そういえば3号スタンドの解体工事も終わっているはずだよな。
posted at 01:13:16

 

明日の大勝負、東京大賞典に備えてそろそろ寝る方向で
posted at 01:07:25

 

RT @kobeshinbun: 佐用町の地名多すぎ問題、2年がかりで9割減に www.kobe-np.co.jp/news/shakai/20…
posted at 00:24:01