Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

一つやっつけたが、これは簡単なほうで、もう一つはちょっと厄介・・・
posted at 23:42:59

 

さて、今日はあとは月末締め切りのこまごまとした文章書きと部屋掃除をして寝るか
posted at 23:16:29

 

シャケトラだ!おめでとう~。いやー、中山の最後の急坂をものともしなかったね。ゴールドアクターは位置取りもよく、いい感じだったけれども、前の馬の脚色が良かった。結局シャケトラ以外は前残りかな。
posted at 15:50:41

 

あ、でも3連単144倍もつくのか。
posted at 15:40:36

 

サトノアーサー猛烈に追い込んだが届かず2着!勝ったのは、経済コースを通って猛追を凌いだアルアイン。おめでとう~。サトノアーサーはスピードに乗ると速いけれども、どうもギアチェンジがもたもたしている感じがするな・・・
posted at 15:39:29

 

まあ、その折々に必要な本だけを買う、ということであれば、なんと貧相な本棚になってしまうことか
posted at 15:17:40

 

正直いって、超大物感が漂うサトノアーサーには、これくらいは圧勝してもらわないとね・・・
posted at 14:57:41

 

毎日杯。わずか8頭しか出走せずに寂しいですね・・・サトノアーサー、アルアイン、キセキ、 プラチナムバレットのボックスで。買い過ぎ?w もし単勝一点買いなら、サトノアーサーでいいのではないかな。前走のきさらぎ賞は道悪が原因だったとはっきりしている。良馬場のここなら本領発揮。
posted at 14:52:08

 

さて、今日はまず日経賞から。得意の中山の舞台でゴールドアクターが一強状態。あとは混戦模様ですな。しかし、イキのいい4歳馬が若干有利か?そのなかでもディーマジェスティ、ジュンヴァルカン、シャケトラの3頭に絞って流す。
posted at 14:48:03

 

RT @MrIanMacIntyre: Canada here. Need us to burn down the White House again? twitter.com/JoyAnnReid/sta…
posted at 14:37:31

 

RT @SenatorMenendez: Hey Republicans, don't worry, that burn is covered under the Affordable Care Act
posted at 14:29:13

 

“トランプ大統領 オバマケア代替案を採決直前に取り下げ | NHKニュース” htn.to/u5RwZD #US #politics
posted at 14:28:15

 

RT @gessanofficial: 【島本和彦×ジャニーズWEST!】 『炎の転校生 REBORN』発表になりました! 島本先生の代表作がNetflixオリジナルでドラマ化です! さらにジャニーズWESTさんが全員主演!! 今冬、島本和彦は全世界へーー!! 熱きドラマをご期待ください!! pic.twitter.com/sCJndiSBhA
posted at 14:20:01

 

RT @Tvvitter_com: 道徳の授業では「和菓子屋は日本の誇り」とおしえ 卒業式に「あおげば尊し和菓子の恩」などとうたわせ これは播磨屋本店の陰謀に相違ない
posted at 14:05:22

 

“米ボストンの公立学校、ピーターズ図法による世界地図を導入へ | スラド サイエンス” htn.to/U3Jh3Q #map #education
posted at 13:55:30

 

RT @red2red2red2: 桜えび初入荷ですよ。 #京都中央卸売市場 #桜えび pic.twitter.com/PblyxnULRZ
posted at 13:20:28

 

おお!今年の3歳牡馬は現時点でちょっとイマイチ感があるのでこれは期待できるかも / “3戦無敗のファンディーナ皐月賞へ 69年ぶりの牝馬V目指す : スポーツ報知” htn.to/WJphZzV #horseracing #news
posted at 13:16:37

 

ランチがパスタとかピザだとワイン飲んじゃうよねー
posted at 13:00:15

 

“青春→鯖鰆みたいなやつ - アスペ日記” htn.to/7nijLzW #ネタ #漢字
posted at 02:18:48

 

“Italian-Style Bolognese (Ragù)” htn.to/ErDPyDsr1 #cooking #youtube
posted at 02:08:04

 

Beth Fukumoto / “The Republican Party is dying in Hawaii | The Outline” htn.to/U99EFymi #US #politics
posted at 01:35:13

 

この冠飾りの復元図。(『東アジア古代金石文研究』114頁) pic.twitter.com/gpg4xCpPXS
posted at 01:05:15

さすがに20,000円出して買う本ではない
posted at 00:46:09

 

RT @HanShotFirst_jp: 『初学漢文解釈ニ於ケル連文ノ利用』こそどこかの学術文庫とか現代文庫とか学芸文庫とかそういうところで復刊すべきだよな。そして、語彙索引がつくことを希望。
posted at 00:44:48

 

RT @kawai_kanyu: この値段はないわ。 pic.twitter.com/dvvjdGBarX
posted at 00:44:10

 

このサバ缶はうまいです。オレが保証する。味噌煮じゃなくて、この水煮のほうね。
posted at 00:23:27

 

RT @toysikisizuoka: ふっと目について購入したサバ缶の あまりにも旨みで 酒がすすんでしょうがないぞ 静岡 清水の伊藤食品さん 責任とって下さい(^з^) pic.twitter.com/eB6lBTRhzL
posted at 00:22:36

 

ラッセンの絵からイルカを消す」 / “Lessen” htn.to/neWc4KFZ9aw #ネタ #fun
posted at 00:19:01

 

“JAIRO | 〈講演〉江戸の贋酒” htn.to/En9h5wGY2o #alcohol #economy #business #history
posted at 00:12:04

 

RT @princeofsenbei: 和菓子を盛り上げようと必死でやってきたこの数年、、、こんなことでこれほど和菓子屋が注目されるとは(涙)本当に悲しい
posted at 00:00:43