Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @dadasiko: とてもしっかりした考えだと思う。会ったことはないけど、おれはきみを応援する。 今朝の朝日新聞投稿欄より pic.twitter.com/hheg7B5FIJ
posted at 23:57:22

 

どうでもいいことだけれども、「世界が警戒する日本の右傾化」というのも、「世界が認める日本のすごさ」というのも、自意識過剰な点では変わらないよな。どちらも何かしらの(政治的)意図があってそう言っているだけだわな
posted at 23:02:58

 

RT @Erika_deutsch: フィリピン人まじでいつもバナナ食ってて、生で食べたりミルクかけたり揚げ物にしたり煮たり炙ったりあげくハンバーガーにまで入れててバナナ好きすぎだろ……って思ってたけど、ひとふさ28本250円で買えるんだからそりゃあ色んなレシピが生み出されるはずだわ。1本9円て。 pic.twitter.com/H0XFzjJsAe
posted at 22:52:33

 

そうか、明日がイースター
posted at 22:44:38

 

ハミ無しで制御できるとか、ちょっと何言ってんのかわからないけれども、どういうことなのか。
posted at 22:29:26

 

RT @nekonoizumi: 「…ハミの使用自体が馬の能力や生理学的に弊害(虐待とも考えられる)になっていることを多方面から検討し、また乗馬者としてハミなしで馬を制御できることを示している。馬とのよりよいコミュニケーションを目指す、全ての乗馬者にお勧めしたい書籍である。」
posted at 22:28:06

 

RT @nekonoizumi: 馬本。「本書は、乗馬などでの馬の制御するために常識的に利用されている「ハミ」の使用に関し疑問を投げかけるものである。…」 ⇒『それでもハミを使いますか? METAL IN THE MOUTH』GH www.amazon.co.jp/dp/4990730828
posted at 22:28:01

 

RT @Krtth8: 北朝鮮は茨城並みの国家予算であれだけの事をやっているというのに、茨城県は一体何をやっているんだ????
posted at 22:23:54

 

近所の某名物ラーメン店が行列をなしていて食べられなかったので、明日の昼は今夜の分とあわせてがっつり食う
posted at 22:04:00

 

某作業開始
posted at 17:25:27

 

『天草本いそっぽの物語』 kaichosha-f.co.jp/books/jido-sho…
posted at 16:25:36

 

RT @junt_g2643: 10~20分に1人は必ず学生が来る(10時辺りから18時辺りまで)だと、集中すれば1時間もかからん仕事が2時間かかったりするのね。
posted at 16:10:59

 

業者から連絡あり。できる男だった。よかった
posted at 15:54:57

 

落馬なし。よかった
posted at 15:48:16

 

オジュウチョウサンが圧勝!おめでとう~
posted at 15:46:48

 

あ、また違った。15:40発走w
posted at 15:39:11

 

中山GJは15:45発走
posted at 15:38:12

 

あ、発走時間を間違って、アンタレスSもう終わっていたw 誰が勝ったんだw
posted at 15:36:35

 

あ、校正も一個あった
posted at 15:23:47

 

アレとアレとアレとアレが同時並行だから本当に大丈夫かオレ
posted at 15:23:17

 

見渡すと本当に一週間の作業で終わるのかどうか心配になってくるが、やるしかない
posted at 15:21:42

 

大きな障害競走があるたびにアナウンスしていますけれども、競馬の障害競走は平地競走とはまた違う趣があって、人馬一体感がおもしろいので、普段御覧にならない方も是非どうぞ
posted at 15:00:14

 

中山GJはオジュウチョウサンが一強状態。この馬が負けるとは思えないので一点買いでいいと思うのだけれども、万が一のことを考えてアップトゥデイトとメイショウヒデタダを。
posted at 14:58:42

 

今日の中山のメインは、障害GI中山グランドジャンプ。その前にまずは阪神アンタレスSの予想。若干地味だけれども、メイショウスミトモで勝負。対抗はグレンツェント。ヒモにミツバ、ロンドンタウン、モンドクラッセロワジャルダン辺りを手広く。しかし、当たる気はまったくしない・・・w
posted at 14:55:10

 

“「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特報” htn.to/ajKoChU2 #movie #ad #youtube
posted at 14:48:26

 

やることが多くて、いつになったら落ち着くのか・・・
posted at 14:43:08