Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @tarareba722: ずいぶん掘った感触がある自分の経験から言うと、一緒に仕事をして楽しかったり、話を聞いてて面白いのは、やっぱり自分で井戸を掘ってた(それも気づいたらえらい深くまで掘っちゃったような)人ばかりだし、そういう意味で、世間というのはけっこうフェアだなと思ったりもする。
posted at 23:58:22

 

RT @editions_azert: なすべきことが多岐にわたり何から着手すればよいのかわからなくなってきたので卵をゆでた。 pic.twitter.com/TKVaqWC41k
posted at 23:51:34

 

RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります pic.twitter.com/iLrufHxWYv
posted at 23:41:41

 

RT @kasamashoin: 国文学研究資料館、新日本古典籍総合データベース(試験公開)【我が国で最大唯一の古典籍ポータルサイトkotenseki.nijl.ac.jp
posted at 23:39:07

 

RT @kankimura: 何でもコメントする人は信用出来ない。これ、基本。 twitter.com/penguin_danro/…
posted at 23:29:21

 

RT @Penguin_danro: TL見てると、福岡伸一のこの発言を苦々しく思ってる研究者がけっこういるっぽいが、気持ちは分かる。科学的な裏付けがあるわけではない主張(そもそも共謀罪の是非は自然科学で扱う問題ではないのだから裏付けようがない)に科学の権威だけ着せようとする手法はニセ科学に通じるものがある。 twitter.com/babi_sano/stat…
posted at 23:28:54

 

RT @liliput: うおおおおお、現代日本でもそういうのあるのか!! 柳田先生こっちです twitter.com/kensuu/status/…
posted at 23:23:27

 

ちょいと休憩するか・・
posted at 23:16:15

 

準備もだいたい済んだので、シャワーして寝よう!
posted at 01:59:32

 

ハイボールのストレート」、じわじわくるので今度どこかの店で注文してみようw
posted at 00:12:11

 

RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる
posted at 00:11:16

 

終わったと思ったら、一つやり忘れていたことがあった
posted at 00:10:26