Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @yubais: 「ドラえもんの道具は使い捨てが多い」というのは原作に出てくる設定だぞい (てんとう虫コミックスドラえもん」45巻63ページ) pic.twitter.com/ZpouaHQOfi
posted at 16:23:57

 

またワイン等を仕入れてきた!
posted at 16:18:03

 

ミッキークイーンは直線全然伸びなかったね。どうしたんだろう。怪我とかでなければいいけれども・・・
posted at 15:47:57

 

すごいな、馬群をかきわけて突き抜けたぞ。おめでとう~。2着、3着はわからないけれども、2着は外のデンコウアンジュが有利か。いずれにせよ結構つくんじゃないかコレ
posted at 15:45:33

 

アドマイヤリード!
posted at 15:43:34

 

RT @obiekt_JP: 弾道ミサイルへの化学兵器の搭載は技術的に確立されている(JSF) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/… Yahooニュース更新。ボール状のクラスター子弾はフィンが付いており回転しながら落ちて行くことを追加で説明しました。
posted at 15:20:35

 

RT @bookdraught: なおウチは、母上「『母の日』? 1年に一度感謝すればいいと? 母は1年365日尊ぶものである」とのお達しにより、あまり馴染みがありません。
posted at 14:51:01

 

RT @haru_0320: 今日もバラの中にカエルいた おかん曰く毎日うちのバラの中にいるらしい pic.twitter.com/NFra5MkVLw
posted at 14:42:14

 

ブログ更新しました。ボイセンベリーの実 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 14:21:46

 

このメンバーを見る限り、ミッキークイーンが3着内に入るのは固いだろう。でも勝ち切れるかどうか?ここはジュールポレールクイーンズリングルージュバック等、若干人気を落としている子たちを狙うのが妙味。特に先行力のあるジュールポレールには期待したい。
posted at 14:00:58

 

というわけでまだ精神は覚醒していませんが、今日のGI、ヴィクトリアマイルの予想でもしておくか。馬場がどこまで回復しているかがカギになるよなぁ。正直いってわからない。
posted at 13:56:09

 

どうでもいいけれども、『大和物語』の古注を見るとほとんどが人物比定に費やされているんだよな。どういう関心で読まれていたのかよくわかる。
posted at 13:53:15

 

日曜もそうだよな。だいたいメインレースが終わる頃に精神が覚醒しますw
posted at 13:51:04

 

RT @1106joe: 土曜日って自我が芽生えるのだいたい16時ごろじゃないですか
posted at 13:50:34

 

ちょっとユミさん会ってみたいなw
posted at 13:47:11

 

RT @wkd21: ユミさん pic.twitter.com/13Gfpaaim8
posted at 13:46:05

 

母の日なので終日ポイントアップ。そして、ワイン20%引き・・・あとでもう一往復するw
posted at 13:35:24

 

おなかすいてきたので昼食を!
posted at 11:05:26

 

@parrot_paganus 焼き鳥のねぎまですよ
posted at 11:02:00

 

RT @joker_budou: 何度見ても泣けます。 pic.twitter.com/7dsuFd2ikL
posted at 11:00:36

 

RT @Story_terror: 今明かされる衝撃の事実 #tvasahi pic.twitter.com/WHWiqNqJeT
posted at 10:49:48

 

“黒色中国さんの中国での日本の報道 - Togetterまとめ” htn.to/j9kc9A #china #tv #politics
posted at 10:40:56

 

RT @MariusPole: My mother is drunk. I walked in to the kitchen to find her having aligned the potatoes in size order. pic.twitter.com/Mu5qaZ65
posted at 10:28:14

 

RT @NateHoot: Every time I email my mom something with a link in it, she always calls right away and asks, "will this destroy my computer?" #MomQuotes
posted at 10:21:01

 

“「三菱UFJ銀行」に変更へ 「東京」消える | NHKニュース” htn.to/tUtBwt9 #business #news
posted at 10:10:36

 

“How To Cook A Cheap Steak Vs. An Expensive Steak - YouTubehtn.to/qbksNy #cooking #howto #youtube
posted at 10:06:51

 

Silicone rolling is so satisfying to watch 😍” htn.to/R2jq5n #work #youtube
posted at 09:52:12

 

RT @47newsflash: 北朝鮮ミサイルは「2千キロを超える高度で飛翔したと推定される。新型だった可能性がある」と稲田防衛相。 bit.ly/2qEwjud
posted at 09:47:43

 

RT @yudashio: アレルギーがあることを周りにわかってもらうちっちゃい子向けの缶バッジすばらしいな〜〜。給食とかで誤食減りそう。絵もかわいくて、クラスにつけてる子がいてもいわゆる"腫れ物に触る"雰囲気もなさそうだなって思った。 www.bungudo.jp/items/5204147 pic.twitter.com/GWZEIx2VOf
posted at 09:41:56

 

“重馬場、不良馬場、道悪に強い馬や血統は?種牡馬ベスト・ワースト5を発表/芝編” htn.to/DT2z3Y4 #horseracing #ranking
posted at 09:37:11

 

これ目黒川だな twitter.com/CoolPics/statu…
posted at 02:12:28

 

しかし、よくよく考えてみたら、TOKIOは副業としてアイドルもやっている(?)のだから、仕事の多さは同じなのかもしれん・・・w
posted at 01:58:39

 

特に人文系で真に必要なのは、TV番組並みの予算というよりもTV番組並みのスタッフではないか
posted at 01:49:47

 

それもそうなんだろうけれども、それよりもTOKIOはいちいち出張申請書とか各種報告書とかを書く必要がなく、校務を担当していないというのが大きいと思われる・・w
posted at 01:48:06

 

RT @takahata03: TOKIOの実績解除系ニュース、もちろん凄いし聞いてるこっちもホッコリするんだけど、TOKIOでそれだけの成果がでるのだから、「もしかして専門家の研究にTVばりに予算ぶっ込めればもっと凄い成果あがるのでは?」てのも思ったりするようになってきた。
posted at 01:46:35

 

もうひとがんばりするか
posted at 01:17:11

 

さっぱりしたー
posted at 01:16:57

 

RT @octopus_catcher: JR池袋北口すぐ、ビルの4Fにある中国物産店「友誼商店」で、やたら細い麺が売っていたので買ってみました。そうめんの半分くらしかありません。こんな麺があるなんて今まで知らなかったな~。ふわっとした食感で噛まないで飲めそう。細い麺好きにはたまりませんよ~。 あ、玉子割れちゃった😞 pic.twitter.com/EALMsF0S2K
posted at 00:53:13

 

シャワーするかの
posted at 00:51:40