Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @SHARP_JP: 目の付けどころが、カープでしょ。
posted at 17:05:35

 

RT @SHARP_JP: カープファン専用ウェアラブル端末を発売します。試合状況が表示されたり、応援するファンの腕の動きを集計、盛り上がりをLEDやバイブで体感できます。広島県および山口県岩国市の限定販売。 www.sharp.co.jp/corporate/news… pic.twitter.com/qi1HwXDy6p
posted at 17:05:30

 

同僚の先生からこちらを頂きました。ありがとうございます。(ついでに、こちらの方とこちらの方が夫婦であるという情報もいただきました) pic.twitter.com/791kd6nLyx
posted at 17:00:39

RT @DAIGATANA: スペインバルやイタリアンバルの定番にもフレンチフライの上にアンチョビとニンニクぶっかけた極旨フライドポテトがありまして。塩っ気と旨味が強いのでこれから先のビールのお供に最適でゴザルよ。若者だけで楽しもうぜ!! pic.twitter.com/jRYdBxLEBl
posted at 16:41:45

 

RT @Zyegnio: @HanShotFirst_jp 五十音順?
posted at 16:40:18

 

@Zyegnio まさかの・・・!w たしかに右から五十音順ですね。 空港サイトのFAQでは「大和・山城・摂津・河内・和泉」とあって、縦書きだけれども左から読むんだなぁ、くらいにしか思っていませんでしたw
posted at 16:40:14

 

アカン。絶対的に時間が足りない・・・明日の寄り合いも欠席するか・・・
posted at 16:34:05

 

“中国料理” htn.to/bBfD27 #china #food #restaurants
posted at 01:11:14

 

RT @dragoner_JP: このサイト、やたら中国各地の料理と、日本で食えるとこに詳しい。覚えておこう majin.myhome.cx/pot-au-feu/dat…
posted at 01:08:31

 

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕が新社会人の頃、上司に「歳食うと、脂っこいものは食えなくなるから、さっぱりした料理に合わせてくれ」と言われた。その一言で充分に理解できた。先に「好きなもの食え」と言っておいて、ポテト頼んだら「学生気分」とか言って怒る上司は、仕事の指示もろくに出せないに違いない。 twitter.com/ai_oosawa/stat…
posted at 00:46:44

 

“新感覚の山椒だれと大量のネギをロースかつにぶっかけた「シビれ山椒のぶっかけ青ネギカツ丼」をかつやで食べてきた - GIGAZINEhtn.to/8dHpP1 #restaurants
posted at 00:07:44