Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

そういえば桂文枝が「フランス語で『入浴する』は『カタマデチャポーン』、韓国語では『ノボセヨ』」というのを枕でやっていたな / “外国語のように聞こえるが、実は… | | 越山若水 | 福井新聞ONL…” htn.to/otSCupG9NE #日本語 #ネタ #fun
posted at 23:54:01

 

RT @taroradi: フクロウの中にいる猫を探せ!って画像 自分は5分探しても見つけられなくてググってしまったが、ほんとにいる! pic.twitter.com/BQiWIhIBtS
posted at 23:45:20

 

RT @quiriu_pino: 蔵出し動画です #呉座さんの印税で焼肉食べたい pic.twitter.com/LwzcMEovCF
posted at 23:36:06

 

RT @ishincheck: 百田尚樹の醜態 「私を朝生に出せ。テレ朝ビビってんのか?」 →出演。痛いところを突かれる →「朝生もう出ない。百田潰しだ」 「沖縄の2つの新聞は潰さないといけない」 →一橋大学での百田尚樹講演会が中止 →「発言を封じてしまうという行為は絶対に間違っている」 pic.twitter.com/mhq5z4S4N3
posted at 23:31:20

 

“木から蝶を生み出す 〜立体木象嵌作家 福田亨さんによる木目の解説〜 - Togetterまとめ” htn.to/eo4CVhPKEcJ #art #twitter #photo
posted at 23:27:19

 

UEFAチャンピオンズリーグ - ユベントス-レアル・マドリー - マドリー、史上初の2連覇達成 - UEFA.comhtn.to/rAkWvZZ #sports #news
posted at 23:14:40

 

RT @samanokami0122: 靖国神社で甲冑展やってるので観てきた。撮影可!!馬鎧どーん!!これ目当てで300円は安い。図録も300円。 馬のマネキンに着せてるのは貴重な資料。俺にとって正直他の展示品はどうでもいいww pic.twitter.com/qTcSTWTiqX
posted at 23:04:39

 

“ロンドン中心部で「テロ攻撃」 ワゴン車と刃物で歩行者に犠牲 - BBCニュース” htn.to/LuZcj8Dt #crime
posted at 23:00:48

 

安静にしていたら、この時間になって割と回復してきた
posted at 22:48:13

 

食欲もあまりなく、体調イマイチ
posted at 18:15:30

 

なんか今日はずっと眠いな…
posted at 17:08:47

 

そして、ルメールの確変も終了したようだな。来週以降、また「人気になったときは危ない」騎手に戻ってくれるのであろうw
posted at 15:54:50

 

やはり今回ばかりは勝ったサトノアラジンよりも、あと一歩だったロゴタイプの走りが感動的だな。あとでまたVTRを見よう
posted at 15:52:28

 

ともあれサトノアラジンおめでとう~
posted at 15:46:04

 

いやあ、2着に粘ったロゴタイプも本当によくがんばったけれどもね!若干ハイペースの先頭に立って、直線では後続をさらに引き離そうという勢いだった。強い競馬を見せてくれたと思う!
posted at 15:44:58

 

サトノアラジンが差し切ったか!
posted at 15:43:29

 

確変中の騎手が乗っているイスラボニータ。そのイスラボニータの前走2着だったエアスピネル。前走大阪杯の内容がよかったステファノス。まだ見限れないロゴタイプ。香港馬コンテントメントあたりまで。
posted at 15:37:40

 

どの馬が勝ってもおかしくない混戦模様だな
posted at 15:30:30

 

ちょうど安田記念本馬場入場
posted at 15:25:50

 

ふうう、よく寝た
posted at 15:15:22

 

二度寝するかー
posted at 12:01:18

 

起床
posted at 11:50:34

 

そして、謹んでお悔やみ申し上げます
posted at 02:22:19

 

懐かしく、また、尊敬している方と来週再会できることになった。とても嬉しい。
posted at 01:56:02

 

「ネタ」として傍観していたところ、ある日突然「史実」として各方面に喧伝される・・・ということもあるから本当は専門家がちゃんと警鐘を鳴らすべきだとは思うのだけれども
posted at 00:44:54

 

@10ti3pin そのスジの人が見てニマニマするのがいいのでは、という感じもします・・w
posted at 00:37:20

 

そういえば、例の王仁千字文碑の話、Cask に書くべきかどうか・・・まったく有意義ではないのだが・・
posted at 00:22:19