Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

夕寝からの復帰
posted at 23:05:24

 

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れたときに見るgif 何そのカッコイイ降り方 pic.twitter.com/XekeVByb0r
posted at 12:56:40

 

RT @EMUARSU: よく見る天井の模様気になったから調べてみた トラバーチン模様と言って正式名称はジプトーンと言うらしい 古代ローマの建設模様として使われていた模様で、吉野石膏が販売してて8枚で1,500円というやすさに加え、防火性、断熱性に優れ、貼り付けるときの釘が目立たないから主流になったそうな pic.twitter.com/Pny08egQs9
posted at 12:55:46

 

RT @marinamiries: ご本人だそうです。 pic.twitter.com/tgHmVCnx2P
posted at 12:53:33

 

天皇退位:特例法成立 19年元日の改元有力 - 毎日新聞htn.to/VFbd1x9nn #law #institution
posted at 12:47:48

 

RT @AstroArts: 今日9日(金)夜は満月🌕その左下に土星が見えます。  www.astroarts.co.jp/article/hl/a/9… pic.twitter.com/ncdu4bc9zH
posted at 12:44:27

 

RT @hisamura75: 「女どもにゃ分かんねぇだろうから、ご親切にも女どもが聞いたことある言葉で邦題をつけてやろう」というわけだ。この映画が描いたことの全否定じゃないか? STEM女子はもう絶望しかしないだろ。 / “タイトルと内容が違う…?大ヒット映…” htn.to/3pvhT9
posted at 12:41:09

 

東京新聞:バチカンで能「復活のキリスト」 幻の演目 54年ぶりよみがえる:伝統芸能(TOKYO Web)” htn.to/p2zXHs #performance #europe #religion
posted at 12:32:22

 

RT @don_jardine: 現在、日本のジャーナリストの中でどれだけの人が「自分が話してほしいことを話してくれる人」でなく「自分が知らないことを話してくれる人」に話を聞く姿勢を持っているのだろう。ツイッターを見ているとそれが極めて少数であることが感じられて慄然とする。「結論ありき」を批判する側が結論ありき。
posted at 01:32:30

 

RT @hrkt0u0: 様々な理由で疲れた時、 爽やかにTLで伝えたい場合に お使いください pic.twitter.com/fuKSWtaOGi
posted at 01:32:06

 

RT @hkazano: 「なんてこった」 「どうしたの?」 「エイリアンもいない。エリア51もない。全部本当じゃなかったんだ」 「どうしてそう言いきれるの?」 「もし本当だったら、トランプが口をつぐんでられると思うかい?」 「……そうね」 「そうだろ」 twitter.com/Star_Chasm/sta…
posted at 00:49:33

 

“「ファイナルファンタジー30周年×横浜」とのコラボレーションについて | お知らせ | みなとみらい線 | 横浜高速鉄道株式会社” htn.to/JEH2Pu #game #transportation
posted at 00:41:10

 

“グルメ:実はポーランド発祥! パン好きの間でもあまり知られていないベーグルにまつわる4つのトリビアGetNavi web) - 毎日新聞htn.to/XJreqJqG #food #europe
posted at 00:33:51

 

なんか知らんけど、某氏が「品格、品位」があるみたいなことをつぶやいているのを喜々としてRTしているその筋の人(複数)を見かけた。そうかそうか。この人が天下りであなた方の職の口を減らしてきたのに、それでいいのか・・・という話である。
posted at 00:25:25

 

RT @Tech_JP: とにかく特区の性格上「まずやらせてみる」ことが大事なんですよ。 それで誰が一番リスク負うかというと実は加計学園。 土地代と建設費の半額、96億を地元負担してもらってもあと96億は自己負担ですよ。 しかも万が一撤退する場合土地代は返還。慈善事業じゃねえのよ。 どこがおいしい話? twitter.com/Tech_JP/status…
posted at 00:11:24