Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

頭がぼーっとしてきたのでシャワーしよう!
posted at 23:52:01

 

RT @Pakka_Gamba: 家族の大切な物を不用だと捨てさせる日本の番組と、家族のためにガラクタ同然の車をレストアして喜ばせる海外の番組。 #今日で捨てましょう pic.twitter.com/aISplX3n46
posted at 23:44:47

 

ランボーは、とてもいい映画なんだ。胸が痛くなりながらも観てしまう映画だ
posted at 23:24:44

 

RT @Yankun1984: 『ランボー』のラストで感情を爆発させるシーンの5バージョン比較。 上限の関係で25秒ずつだけども。 それぞれに特徴があって、抜きんでてダメな奴が無いし、元々が90分映画だから全バージョンがノーカットなんだよね。これほどソフトに全部収録するのに向いてるものはそうそうなかろうて pic.twitter.com/NthmQ7iaWa
posted at 23:21:45

 

雪にとざされた榛名湖は本当に絶景だった twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 23:02:49

 

www.jomo-news.co.jp/ns/38149912999… 榛名湖底の緑化「予想超える」  鉄分供給材で水草増やす実験
posted at 23:00:34

 

特に支障は何もないのだけれども、Cask もはてなブログへの移行を考えてみるか・・?
posted at 22:39:09

 

そうだったのか・・・はてなさんの中でははてダはもうオワコンなのか・・ / “はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了します - はてなダイアリー日記htn.to/vtJNdnXT #blog
posted at 22:36:49

 

大雨だけれども、雷が鳴る前に帰ってこれたぜ!
posted at 22:23:13

 

湿度が高くて気持ち悪い…
posted at 17:33:30