Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

明日に備えて今日は早寝やな
posted at 23:10:24

 

なんかいいことを思いついたので金曜日に実行する
posted at 22:27:18

 

あ、ちなみに新しいPC君が我が家に来ました。
posted at 21:53:53

 

明日はまたちょっとした遠出なのですが(校務)、片道二時間って・・・
posted at 21:45:40

 

ようやく落ち着いてきたかな・・・
posted at 15:21:28

 

雹(?)が研究室の窓にバンバン当たっている・・・
posted at 15:02:09

 

ぎゃー
posted at 14:57:21

 

近くに落雷した!!ひー
posted at 14:55:22

 

ちょっと休憩。3時までには寝たい・・!
posted at 01:25:54

 

RT @hase0831: 今夜は餃子にしたのですがいつもの焼き方をやめて土井善晴先生の「温める前のフライパンに餃子を並べ沸騰したお湯を入れてから火をつけて蓋して蒸し焼き、皮が透き通ったら蓋をあけて水分を飛ばす」を試したら自分史上もっともパリッと焼き上がったので今後はこの焼き方にするし土井先生に一生ついてく
posted at 01:25:23