Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @RGQazQKI: チョコミント好きの皆さんに送る、チョコミントのお酒の作り方です。ミントリキュールと牛乳とピノをミキサーにかけるだけ!セブンイ●ブンのチョコミント氷に似たアイスカクテルができあがります。アルコールが嫌な方はチョコミントシロップで代用すると吉。 pic.twitter.com/YBJbJguTlS
posted at 21:54:04

 

RT @55ft: 小ネタ:女優の眞嶋優(ましまゆう)さんがリフティング上手すぎる件 kappa.blog/archives/870 pic.twitter.com/FG9T0UBcPT
posted at 21:52:29

 

もともと関西での言い方だったとしても、今はこちらでも普通にいいますよ?(結構昔から)
posted at 21:28:59

 

RT @yit_rht_csk: 遠慮のかたまりが関西弁という衝撃。標準語ではなんて言うの?? 遠慮のかたまり▷例えば誰かとシェアしながら餃子食べてるとして最後に残って誰も手をつけない1個の事。使い方『この遠慮のかたまり誰か食べて〜』『この遠慮のかたまり貰っていい?』など え、標準語ではなんていうの?
posted at 21:28:13

 

グリーン車記事を書いている場合ではなかった・・・w 明日の準備が終わった頃に更新します!
posted at 21:05:00

 

あ、ていうか、今日Caskの誕生日や!
posted at 21:03:50

 

オレは多治見では生きていけないな(耐暑性ゼロ)。今日の出張も正直きつかった。
posted at 21:00:15

 

今年見たかっこいい女子のなかで間違いなく五指に入る方であった・・・w
posted at 20:58:14

 

RT @GeeGaku: 「こんな暑さでへばってたら多治見では生きていけない」は草 #nhk pic.twitter.com/bB78BiAvYR
posted at 20:57:34

 

まあ、それにしても今日はちょっと疲れたよ。明日の準備しなくちゃいけないけれども。
posted at 20:31:57

 

ブログ更新しました。初めての普通列車グリーン車(快適!) d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 20:20:38

 

RT @nhk_seikatsu: 【雷の発生予想 精度高めた情報をきょうから発表】雷の発生が予想される地域の情報について、気象庁は、気象衛星の観測データも用いて、急速に発達する雨雲にも対応できるよう精度を高めた情報をきょう午後から発表します。 www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
posted at 08:54:37

 

普通列車グリーン車初体験
posted at 08:52:38